トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

ひなまつり

2007-03-03 01:20:57 | イベント
今日はひな祭りですね。
すっかりおひなさまを出すの忘れていました。

去年もめいちゃんと記念写真を撮ったので、今年も並んでもらいました。

左が去年です。この後避妊手術したのですよね。
アレから1年か~、すっかりシルバーになったね。めいちゃん。

現在1歳半ですが、実はまだまだ大きくなっているみたい。
背中までの高さは一路を追い越しました。
どこまで大きくなるのでしょうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機こわい | トップ | ボール大好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (くーちゃん)
2007-03-04 22:39:46
カットのせいか、去年の方が大人っぽく見えますね。
我が家のメープルは、只今ヒート中です。
そろそろ、子供をとるか、避妊するかハッキリさせないと‥
思い悩む今日この頃です。
返信する
くーちゃんへ (一路ママ)
2007-03-05 01:34:27
ティディベアカットは子供っぽい顔に見えますよね。
そろそろ、また顔バリするつもりです。

避妊、確かに悩みますよね。
めいは初ヒート前に手術しちゃったので、いつまでも幼い女の子のままです。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事