トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

以後、気をつけます。ごめんなさい。

2010-08-30 19:02:29 | 日々のあれこれ



緊張の1日でした。



いつもは、クーラーが嫌いで夏はクーラーがついていると、
寒い寒いと言っている私でも、猛暑ゆえ今年は夜もクーラー
をつけて寝ます。

タイマーだとクーラーが止まってしばらくすると、暑くて起きて
しまうから、ずっとつけて置くことにしました。
でもクーラーつけて薄着で寝ると寒いので、長袖を着て布団を
かけてねるとちょうどいい。

まったくもってエコロジーに反するけれど、最近ではこれが
快適です。


ところが、今朝はなぜか体が冷えた状態で目覚めた。
リビングに下りて行っても、なんとなく寒い。

パパは出かけたので、クーラーも扇風機も止ちゃえ。

 ホッ


出かけるときは、ちゃんと一路とめいの為にクーラーと
扇風機をつけて出る予定でした。

 予定でした。。。。



でも、今日はちょっと早く出なくちゃいけなかったり
仕事の事を考えたりしていたら!



クーラーも扇風機もつけ忘れた!!


これを通勤電車の中で思い出す、、、



ママが家を出たのが8時頃。
この日、パパが家に着くのが、午後3時か4時。


いちとめいが、熱中症になったらどうしよう。
もしもの事があったらどうしよう。。


会社に着いて、現在の気温が1時間ごとに更新される
HPを見ながらハラハラ。。
 なんと午後2時には 36度!!


お願い! 無事でいて~



3:41パパから携帯にメールが来ました。

 一路もめいもまるっきり大丈夫です


あぁぁぁ、神様ありがとう。
パパさんありがとう。

いっちゃん
めいちゃん ごめんね~








まったくもう、ママったら!




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めい 5歳 | トップ | 寝顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事