トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

めい 5歳

2010-08-30 16:41:54 | イベント

めいちゃん、5歳になりました。


今年は、キャラ弁風にめいの顔の形の
何かを作りたい。


グレーのめいちゃんの色は何でだそう・・・・・・

グレーだから黒と白を混ぜる
黒といえば黒ゴマかな
白は、、、、お芋がすきだからジャガイモ?

ジャガイモをゆでて、黒ゴマをまぜました。
白目の部分だけスライスチーズ。
黒目と鼻は海苔です。

周りのニンジンは、鳥手羽と一緒に煮込んだので
大人気でした。

 


 えーっ と   めいに似てます?

 


 ねえ、ねえ、めいたん、どう?似てる?




 なぜかいやそうな記念撮影。

 

 このゴマ入りポテトはその後、数日間ごはんに混ぜられました。
 おいしかったかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパひとりでできた | トップ | 以後、気をつけます。ごめん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事