トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

一途

2008-04-30 12:48:51 | 日々のあれこれ
映りのよくない写真で失礼します。

これ、自転車のかごに乗っているワンちゃんってわかります?

柴犬より一回り大きいミックス犬です。
普通は自転車のかごに乗せないくらいの大きさですよね。
器用にバランスをとって乗っています。
細いポールにハンドルを引っ掛けて、動かないようにしているつもりでしょうが、ワンちゃんが動いたらハンドルがまがって、自転車が倒れてしまうでしょう。

ワンちゃんの視線の先にはコンビにがあり、きっと飼い主さんは買い物中でしょう。

微動だにせずに、飼い主さんを待っています。

あまりにも可愛くって、一度通り過ぎましたが、戻って携帯でパチリ。


このサイズのワンちゃん、ましてミックス犬なら盗難の心配はないのかもしれませんが、せめて、かごから降ろして柱につないであげればいいのにね。

がんばるんだよ、飼い主さんはすぐかえってくるからね。



ちなみに、この子、Jリークのユニフォームの洋服きてました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツミ 今年もやってきた | トップ | 憧れの駒沢へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REON&うららママ)
2008-04-30 17:25:25
切なくなるようなお写真ですね。
盗難はないかもしれませんがやはり置いてお買い物は危ないですよね・・・
飼い主さんを見つけて喜んで動いたら・・・
想像するだけでドキドキしてしまいます。
返信する
REON&うららママさんへ (一路ママ)
2008-05-02 14:27:09
REON君やうららちゃんだったら、盗難が心配ですよね。
ウチの方は田舎なので店の前につながれている犬が結構います。危ないし、1人でまっているワンちゃんの一途な目を見ていると切なくなりますね。
返信する
Unknown (どら)
2008-05-04 20:25:46
お久しぶりです。

一瞬写真にワンちゃんが写っているのに
気づきませんでした(^_^;)
一緒にお散歩がてらお買い物なのでしょうか・・・。
連れ去られたりしないかヒヤヒヤしてしまいますね。
早く飼い主さん、戻ってきて~!!

一路くんとめいちゃんのカットは本当に美しくって
うっとりしちゃいます(人´∀`).☆.。.:*・°
まさにプードルって感じですね!我が家のもじゃ男は
はりねずみみたいですよ(>_<)
返信する
どらさんへ (一路ママ)
2008-05-06 03:38:02
テレビみてますよ。可愛いとろちゃんのファンができたりして
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事