トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

写真集

2009-06-04 16:32:53 | 日々のあれこれ
写真集を作りました。


最初に一路の分をホンニナルドットコムで作りましたが
仕上がりが、カジュアルすぎるので

My Bookシリーズのマイブックアート・ハードカバーで


めいが一歳になるまでを作りました。

210mm×210mm 30ページで 価格は9240円



ちょっと高いけど、けっこういい感じです。





売っている写真集みたいな作りです。


このシリーズで一路が一歳になるまでを作って
あとは1年に1冊ずつにしようと思います。

1年に1万円くらい、いいよね。


ブログはパパやママの顔を載せていないので
写真集には記念写真もたくさん載せています。


あとはブログを写真集にしてくれるサービスにも
申し込もうかな~


だって、アナログでも残しておかないと
ママがいなくなったらパパが一切一路とめいの写真を
見られなくなっちゃうから、ね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢3日目 後半 | トップ | めいのフリフリワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事