トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

借りてきた犬

2007-05-23 17:42:03 | 日々のあれこれ
先週土曜日に度付のサングラスを作りに行きました。
コンタクトと眼鏡が半々くらいの生活ですが、車を運転中にまぶしくてもコンタクトのときは我慢するしかありませんでした。

もっとも、最近ほとんど運転していないのですが、旅行中くらいは運転しようかと思って

近所の眼鏡屋さんに以前、一路だけのときに「カバンに入って抱っこしてればいいですか?」と聞いてOKでした。
今回もさらりと入店OK。


カフェなどで、「まぁかわいい」と視線を向けられると興奮しますが、まったく無視されていると、2人ともすごくおとなしくしています。携帯のカメラで撮影してもこんなにきれいに撮れます。

 はい、借りてきた犬です。





顔しか出ていないので妙な生き物みたい。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィルムの写真は。。。 | トップ | 猛禽あたりり年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REON&うららママ)
2007-05-27 18:15:00
可愛いっ
一路君とめいちゃんは別々のバッグに入っているのですか?
それをママさんが1人で持たれているのでしょうか
私は大きめのバッグ(ワンコ用でない)にムリムリREONとうららを一緒に入れています
返信する
Unknown (グリーン)
2007-05-28 08:48:26
かわいぃ違う生き物ですね(笑)
一路くんは、興味津津♪
めいちゃんは『まだぁ?』って感じに見えてしまいます(^艸^*)
旅行の準備着々ですね♪

 ↓ お写真よろしいんですか
   わーぃ♪ありがとうございます
   実はぁ♪飾る場所も決まっているんです(。。*)v
   落ち着かれて、お暇な時によろしくお願い致します。
   負担にならないでくださいね m( _ _ )m
   1年でも2年でもお待ちしています♪
   ありがとうございます。


   
返信する
来週ですね。 (金太郎)
2007-05-29 08:17:41
どうにも今年は気温が上がりません。
まるで高原です。お天気は今のところ、北海道らしいカラリとした晴れが続いています。
湿度も低いせいか、大雪山系、十勝岳連邦もキリリと姿が見えています。
さて、上に羽織るフリース、ジャケットの用意もしておいた方がいいのでしょうか。
今夜にもメールします。
返信する
Unknown (一路ママ)
2007-05-30 07:10:02
REON&うららママさんへ
このときは、私のメガネを作っていたので、パパが両肩から斜めがけにしていました。
いつもは、パパとママで1人ずつ背負ってますね。
同じバックに入れていいですね。うちで、そんなことしたら一路がどれほど怒ることか。。。

グリーンさんへ
え~飾る場所なんて、、、引出しの片隅で十分ですよ。
ツミ夫妻に心してモデルになるように言っておきます。

金太郎さんへ
いつもありがとうございます。
ま、思いのほか寒いのも北海道らしくていいですよね。
きれいな山バックに飛ぶオジロワシの写真とか~
撮れるかもしれないし
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事