としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

図書館~お誕生日プレゼントがもらえるよ!

2015年03月29日 | 図書館イチオシ

こんにちは。

今年度も最後の開館日の日曜日。

 ご家族連れでたくさんの方が、来館してくださいましたよ。

      

陽気もあたたかく、日に日に外の桜の蕾が赤みが差してきてます

桜の開花も楽しみのひとつ

4月からは、図書館でも新しい企画がスタートします

       

第1弾として、利用者さんのお誕日に図書館~プレゼントを差し上げるという企画が始まります

ちょっと

案内しますね~

お誕生日当日に来館できない時は、前後1日はOKです。

                  

図書館資料を借りた後にお願いします

カウンターで「今日は私の誕生日!」とご自分で申告してね!

ささやかな、でも喜んでもらえるプレゼントをご用意しています。

中身は、その時の  

 誕生日が休館の時は、前後の開館日までOK

        

もちろん、利用者の方、全員が対象となります

まだ、カードを作ってない方は、是非この機会に作ってプレゼントをもらってくださいね

       

明日は月曜として休館日になり、31日(火)は資料整理日の休館日になります。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

 

平成27年度スタートとなる、4月1日(水)通常どおり開館となります。

新たな気持ちでスタッフ一同図書館にて、皆さんを

おまちしてます

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナル写真立てを作っち... | トップ | 今年度もよろしくお願いいた... »
最新の画像もっと見る

図書館イチオシ」カテゴリの最新記事