としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

市貝図書館へのご意見&回答(158)

2024年06月15日 | 利用者アンケート

こんにちは

前年度の利用者アンケートにご協力いただきありがとうございました。

結果はこちら↓

https://www.library.ichikai.tochigi.jp/letter/r06/2023-quest.pdf

(アドレスをコピーの上、ブラウザ検索にてご覧ください)

また、自由記入欄へ寄せられたご意見については、図書館からの回答を添えて、

5月末まで館内へ掲示しておりましたが、ご覧いただけたでしょうか?

期間中に直接回答をご覧いただけなかった方のために、今年度もブログで少しずつご紹介していきますね。

 

 

 

~~~

 

 

ご意見1:中学生・女性より

回答:

いつもご利用いただきありがとうございます。

図書館を快適にご利用いただけているとのこと、嬉しく思います。

館内BGMにつきまして、2階閲覧室内においてはBGMが学習等の妨げになる可能性をふまえ

流れておりませんが、1階フロアに関しましては、毎日開館から正午までの間、リラクゼーション

ミュージックをかけております。

今後も居心地のよい図書館を目指して励んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ご意見2:小学生・女性より

回答:

市貝図書館をご利用いただき、こちらこそありがとうございます。

気付いたことなどがございましたら、いつでもご相談ください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

~~~

 

 

前年度も70件以上と、たくさんのご意見をいただいております。

週1回程度の頻度でご紹介予定ですので、またどうぞよろしくお願いします

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊本が届きました(^^♪ | トップ | 新刊本が届きました☂ »
最新の画像もっと見る

利用者アンケート」カテゴリの最新記事