としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

今年度もよろしくお願いいたします

2015年04月01日 | 図書館

こんにちは

4月1日、平成27年度のスタートです

図書館前の桜も昨日あたりから花をつけ始め

新年度にふさわしい一日となりました(ちょっと天気悪いけど)

 

昨日は月末資料整理日で休館でしたので

新刊は本日からの貸出しとなっています

ネットでの予約は金曜日からとなりますので

ぜひ、図書館へ足を運んでくださいね

 

毎月第1、第2水曜日に実施している

デイサービスへの団体貸出しも

今日行ってきました

久しぶりの館長登場です

利用者さんから

「あれ、館長さんだ!」となかなかの人気者

楽しい時間を過ごしてきました

 

市貝図書館も指定管理になってから4年目を迎え

今年度も皆様に親しまれる図書館を目指し

気持ちも新たに頑張って行きたいと思っています。

今年度も市貝図書館 よろしくお願いいたします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館~お誕生日プレゼント... | トップ | アンケートにご協力いただき... »
最新の画像もっと見る

図書館」カテゴリの最新記事