いちい荘 スタッフブログ

岩見沢市栗沢町にある特別養護老人ホームいちい荘です

☆ 貼り絵 将棋 離床活動

2011年03月18日 | 生活 ・ 食
(職員)カメラが来ましたよ 

(ご利用者)ん なになに?? あっち?



(二人)チーズ ニッコリ  二人とも いい笑顔ですね。



将棋の道は 厳しい~。 どっちが勝っていますか?



桜の花の切り絵を皆で頑張って作っています。 素敵な作品になりますよ

 

息子さんが面会に来てくれました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ ぼたもちの日でした | トップ | ☆ 春分の日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお顔 (トトロ)
2011-03-18 16:34:11
笑顔のツ-ショット。
おもわず見ている方も笑ってしまいます。
笑みの出る環境を作ってくださっているスタッフの皆様に感謝いたします。

コメントを投稿

生活 ・ 食」カテゴリの最新記事