いちい荘 スタッフブログ

岩見沢市栗沢町にある特別養護老人ホームいちい荘です

☆ 今後とも、よろしくお願いします。

2015年07月25日 | その他
いちい荘のスタッフブログをご覧になってくださっている皆様、お久しぶりです。 大きいシロクマでございます。


ここに登場するのは大変僭越なのでございますが  最後のご挨拶が未だだったことを思い出しまして、ご挨拶にまいりました。




最近は、このブログ あまり更新されていないとお思いでしょうが 


今後は、新しいブログの担当者の方が 少しずつ更新していくと思いますので 気を長く持って(?)いただいて 見守っていてもらえるとありがたいです(*´ω`*)



7年前 ブログを始めた 当初、ご利用者様のご家族に いちい荘の楽しい様子が伝わればイイな~ と、未公認で始めたブログです。
 

形は変わるかもしれませんが、これからも何かしら続けていってもらえればと思います。




私信になりますが、 Y様の息子さんと奥様 ブログの更新を心配していただいたようで、すみません。 

大きいシロクマ そこそこ元気です。

そちらは、猛暑とニュースで聞きました 熱中症には気をつけてくださいませ 




それでは、今後とも いちい荘 新いちい荘 よろしくお願いいたします。

今まで、ありがとうございました  



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (厚別のクマ)
2015-08-01 09:02:51
大きいシロクマさん
お疲れ様でした。
時々ふらぁ~~っと見に来てましたが・・・
楽しませていただきました。
ありがとう。
返信する
ありがとうございました。 (大きいシロクマ)
2015-08-02 06:59:25
書き込みありがとうございます。

いつも声をかけていただいたり、書き込みをしていただいたり 嬉しかったです。

暑い日が、もう少し続きそうです
お身体には気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿