いちい荘 スタッフブログ

岩見沢市栗沢町にある特別養護老人ホームいちい荘です

ふれあい夏祭り~笑顔~

2016年08月19日 | 行事
8月6日土曜日に、いちい荘で夏祭りを開催しました。今年はとても天気が良く、気温も暑くてお祭り日和でした。


今年のテーマは”笑顔”でした。たくさんのご家族の皆様にも参加していただき、笑顔あふれるお祭りだったのではないかと思います。




   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   
 


   




今回も、たくさんのボランティアの皆様、真樹の会の皆様、栗沢太鼓同志会の皆様にご協力いただき、夏祭りを開催することができました。
本当にありがとうございました。

参加していただいたご家族の皆様。今年の夏祭りは楽しかったですか?
今回参加できなかった方、来年は是非参加して下さい!



来年は、いちい荘が開設35周年を迎えます。次の夏祭りは、35周年を記念した盛大なお祭りになればいいなと思います。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しい中、更新ありがとうございます。 (Y)
2016-08-20 04:41:51
母がお世話になってます。
写真が載ってたのでとても嬉しかったです。
次の更新も楽しみにしてますね!
返信する
Unknown (スタッフ)
2016-08-21 10:34:21
以前より更新頻度は少ないですが、いちい荘での生活の様子を発信していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします!
返信する
コレはおばあちゃんですか?という方へ (スタッフ)
2016-11-18 16:32:14
名前が載っていた為念のためコメントを削除させていただきました。
写真の件ですが、別の方です。
返信する

コメントを投稿