いちい荘 スタッフブログ

岩見沢市栗沢町にある特別養護老人ホームいちい荘です

栗沢地区展示発表会を見に行きました

2023年11月06日 | 行事
11月3~4日に栗沢市民センターにて「市民の文化祭 栗沢地区展示発表会」が開催されました。

毎年いちい荘からは習字等の作品を出展していましたが、ここ数年はコロナ禍で会場へ出向いていませんでした。

今年は久しぶりに利用者数名で会場へ行くことができました。





























作品を見るだけでなく、会場にいらっしゃっていたお知り合いの方にも声を掛けていただき、久しぶりに住民の方とお話ができて充実した一日になったのではないかと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マージャン大会 | トップ | クリスマスツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事