いちい荘 スタッフブログ

岩見沢市栗沢町にある特別養護老人ホームいちい荘です

4年ぶりのふれあい夏まつり

2023年08月01日 | 行事
7月22日に、4年ぶりとなるふれあい夏まつりを開催しました。

今年は過去最多の参加人数で、67家族193名の方にお越しいただきました。

今まで自由に面会ができませんでしたが、今回は家族みんなでジンギスカンを召し上がっていただきながら、家族団らんを楽しんでいただきました。



乾杯の挨拶










































余興では、宝玉蓮さんにお越しいただきました。
すてきな歌声を披露していただきました。























































最後にはビンゴ大会を開催しました。

当選した方、おめでとうございます!













































久しぶりのイベントで、皆様の素敵な笑顔を見ることができました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

また来年もこのようなイベントを開催できたらいいなと思います。
今年参加できなかった方は、是非来年お越しいただければと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習字クラブ | トップ | くりさわ農業祭に遊びに行き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事