いちい荘 スタッフブログ

岩見沢市栗沢町にある特別養護老人ホームいちい荘です

☆ ちゃんと贈り物届いています。

2014年07月31日 | 行事
ブログの更新が、パッタリ止まってしまいまして申しわけありませんでした。

お知らせが遅くなってすみません、愛情たっぷり入ったお荷物も届いていますよ。 

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました (めい)
2014-08-04 10:51:26
有難うございます。待ってました。!!
元気な表情が何より。ホッとします。
写真を印刷して皆で楽しみます。本日も35度。少し動くと汗ダラダラ。クッタビレます。秋よ来い。早く来い。の心境です。
スタッフの皆様も御身お大事に。
返信する
Re:待ってました (ichii-e)
2014-08-05 00:44:00
お知らせするのが、おくれまして申し訳ありませんでした。

暑さ。寒さも彼岸までとはいいますが
今年は、なかなか暑い夏です

今日は扇風機を、お部屋に設置しました。

今後とも。よろしくお願いします。


返信する

コメントを投稿