いちい荘 スタッフブログ

岩見沢市栗沢町にある特別養護老人ホームいちい荘です

☆ とうとう 師走ですね。

2014年12月01日 | 行事


介護の職員さんも、クリスマスに向けて飾り付けを初めています。だんだん わくわくしてきます




今日の… 朝ごはんとお昼ごはんです。 夕食は撮りそこねました。 





そして、おやつは ロールケーキです。



    

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気の理由 (めい)
2015-01-10 14:00:58
この年齢で病気ひとつせず、毎日を過ごせる理由。
きっと気持ちのこもった食事です。手をかえ品を替えどうしたら皆さんに食してもらえるか?栄養バランス、嗜好、咀嚼の形状いろいろご苦労のおかげで母の今があるとおもいます。どれを見ても食べたくなります。出前も目先が変わって楽しそう!居酒屋さんも楽しそうでした。自分で選ぶと言うことは、脳も働くし。いちい荘に住んでいるおかげで今があります。スタッフの皆様のおかげ。感謝の気持ちいっぱい、いっぱい、いっぱいです。
返信する

コメントを投稿