いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

9月8日は?「You & Me」&「U & I」の2本立て♪

2010-09-07 08:04:25 | アニメ・声優
----------------------------------------
key:田村ゆかり、放課後ティータイム(けいおん!!)
----------------------------------------

「アニメ・声優」ジャンルの記事だけを読みたい場合はこちらをクリック♪

ども(笑)先月末に7月入手のCDを月が変わる前に書かないと・・
って、久々に納期に追われた感じで書きましたが・・

昔に雑誌のライターをしていたときの・・

   「健康より原稿!」って

言葉を思い出しちゃいました(^^);

まぁ、そんなこんなでもう9月♪
早速8月入手の原稿を書いていたら・・
データを入れているSDカードの中のデータが壊れちゃって
(泣きそう・・)

ですから(笑)8月入手のアニソンCDは、もう少し後にして
今日は「9月8日(水)」に全国発売される

  「待望のCD!」(^0^)/ のお話で~す♪

まぁ・・ タイトルで解っちゃいますよね(笑)

その1枚は?

「ごはんはおかず」と「U&I」の2本立て!
「ごはんはおかず」と「U&I」/放課後ティータイム

そうそうこれこれ(笑)けいおん!! 劇中新曲の話・・で書いた「U&I」でしょ? って?
まぁ、それも確かにありますよね・・

   でも、もう1枚あるんです(^0^)/

上記記事やこのヤラレ感がたまらない(^O^)/でも書いたような
「けいおん!」の劇中歌の世界が私は大好きで、もちろん買いますが
でもね・・ もう1枚あるんですよ♪

   今回のタイトルを見て、解りませんか?

はい! そこの人!  なに? えっ・・ ゆかりん?


  (*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ 大正解です!!


シトロンの雨
シトロンの雨/田村ゆかり

ゆかりん通算8枚目のアルバムが9月8日に発売で~す(^0^)/
でね、今回の初回限定版にはDVDがおまけでついています。
ビデオクリップがなんと4曲!
その中で3曲が最近のシングル分なんですね
4月に入手したアニソンCDの1曲目に紹介した
「おしえてAtoZ」とか
2月に入手したアニソンCD♪の2曲目に紹介した
「My wish My love」もね・・

そして

ゲマズの特典げとぉ!/ +アニソンCD追加の1曲目に紹介した
「You & Me」・・・(やっと出ました「You & Me」!)

で・・ ここからが本題です♪ (長い前振りやなぁ・・ (笑))

今までは「 fancy baby doll」が一番盛り上がる曲だと思っていたのですが、
4月に入手したアニソンCD♪(おまけ)の記事などご参照・・)

この「You & Me」は、それ以上かも♪
2010年1月16日に行われた横浜アリーナ公演「LOVE LIVE Princess a la mode」の
1曲目にライブでは始めて使われたのですが・・

   もう、後半の乗りが、すごいんだから(^0^)

そのときの動画がゆーつべにうぷされてました(笑)
これも消えちゃう可能性が大ですので、お早めに・・♪
(まるで生物と同じですね(笑))

田村ゆかり You Me 2010


ということで、この動画をお見せしたかったのかな?(笑)
王国民・・ すごい統制力というか・・ 参りました・・(汗;)

   日本の未来は明るいぞ(爆笑♪)

けいおん!!も良いんだけどね・・ やっぱゆかりんには勝てません(笑)
では、今日はこの辺で!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛雪)
2010-09-08 21:15:21
ゆかりさんのこと好きですね~
我が中井さんのこと好きなくらい
好きですか?
ま、負けませんよ~(笑)
返信する
飛雪ちゃんへ♪ (いちごわさび)
2010-09-13 20:17:34
最近週末はバタンキューで(笑)
返信が遅くなり申し訳ありません
(ほんと、最近こればっかりです・・(猛烈に反省中))

>ゆかりさんのこと好きですね~

ですね~♪ ゆかりん やっぱり1番です(^O^)

>我が中井さんのこと好きなくらい
>好きですか?

好きですね~ うん・・ もう自覚しちゃいました(^^)ゞ
基本的にはDD(誰でも大好き)なんですが・・

飛雪ちゃんが中井さんを好きなぐらい? ってのは?

  いや。それ以上だと思います o(^-^)o

>ま、負けませんよ~(笑)

おお!! 私の返答内容がわかっていましたね!
私だって 負けないからね(^O^) 絶対に(爆笑♪)

ということで、一緒に応援していきましょう!
相手が違っていても、思考やベクトルは多分同じだもんね♪
返信する

コメントを投稿