いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

火曜はミニロト抽選日!

2008-06-25 12:34:24 | ミニロト奮戦記
お待たせしました (^O^)/
私のWeblog「正夢か?」で書いていました「夢で見た」ミニロトの2回目の発表で~す♪

ご存知とは思いますが、購入した番号は 04, 10, 15, 25, 31 でした・・

そして、「昨日は・・」で書いた、追加購入したけど「オーラを感じない番号」のミニロト♪
こちらの1回目の発表でもあります♪

上記Weblogにも記載していますが番号は 06, 12, 16, 20, 26 です(笑)

今日の朝刊を手に取り・・ おそるおそるページを開くと・・
書いてあります・・ ミニロトの当選番号が!!


            12, 13, 16, 21, 23, (18) って・・


ん? んん? んんんんんん???  あれ? あれ?・・  ひょっとしたら?
「オーラを感じない奴」の方が、当ったんじゃないの??(覚えがあるぞ!この番号!)

         ひょっとしたら 3つ当りの 1100円!!かも!

と、はやる気持ちを押さえ、購入した券を見たら・・「オーラを感じない奴」が・・
「12」「16」が当り、「21」が1番違い!

             2つ当って 1つがニアピンです!
           滅茶苦茶、お! し! い!!! やん!! 

ちなみに・・「夢で見た奴」の方は全滅でした・・  _| ̄|○ il||li
       (例の「15」がニアピンだけど)


でも・・ どうして、当ったように感じちゃったのかなぁ・・ と
追加で買った時のブログ「昨日は・・」を読んで見たら・・ 夕刻の追記部分に・・・


> <6/20 18:30追記>
>   実は・・ 過去の当選番号をぼや~っと眺めて、出てきた数字が

>          02, 09, 12, 16, 21, 24, 27, 30・・

>   この中から5つを選ぶのだけど・・ それが出来なくって・・ σ(^^)

>   それで 02 と 09 の中を取って 06、 12, 16 はそのまま(笑)・・
>   で・・ 21なんですが・・ 過去(本年1月末からですが)に

>          「1度も出てきていません!」

>         これってダメな数字なんですよね!

>   ですから 20 にずらし、 あと一つは 24 と 27 の間を取って 26 と

>   25か26か 悩んだのですが 06,16, と「6」が続いたので、あえて「26」とした・・

>   が、今回の考えたロジックで~す  えっ30は?どうしたの?・・って・・

>                      忘れてください (゜_。)\(--;バキ


な・・ なんと・・ 「21」は予測してたのです! でも、その番号は2月末から
1回も出てないので、「ダメな番号」って勝手に決めて・・ (偉そうに・・)

       「21」 という数字 を 「20」に変えちゃった・・

おバカなのかな?・・ なんだか・・ 惜しいというより、悔しいです・・
          (1100円が飛んでいきました~  って そっちかい!)

ひょっとしたらミニロトの神様が
     「舐めんじゃないよん♪」って言っているのかもしれませんね (^^)ゞ

でも、2週連続でのテンパイ!(^O^)  来週に期待で~す ♪
          (やはり流れがあるみたいです・・ また追加を買おうかな・・)


↓↓ これって続くのね(笑) ↓↓ 一日一回、ポチ感謝!(^O^)/
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 日記 つれづれへ                 Copyright ichigowasabi

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界のミニロト (和音)
2008-06-25 13:37:19
当選番号にはなぜか「3の倍数と3のつく数字」が多いですね。

今度は当たるといいですね。
返信する
勘違いしてますよ! (obichan)
2008-06-25 14:06:55
>「1度も出てきていません!」
>これってダメな数字なんですよね!

21 が6か月も出てないということに注目すれば
  そろそろ出るかも・・という考えも必要です。

もうミニロト始まって何年かなるので、全く出ない
数字はないのですね。ちなみに21が出やすい年もありましたよ。

惜しかったですね。
でもあまりのめり込まずに楽しむ程度にしておいてくださいね。研究は面白いですけど。
返信する
ハマルと大変ですよ!! (BG)
2008-06-25 20:22:35
とりあえず実際に購入するのは止めて、
半年ほど予測だけで楽しんでみてはどうでしょうか?
自信がついたら買って楽しんだ方が
良いかと思われます。
LOTOにはまって破産した知り合いもいるので...
程々にしておいた方が良いですよ!
返信する
和音さん へ (いちごわさび)
2008-06-30 12:46:14
5日も経過しての亀レスをお許しください(大汗;)
月末と四半期末が重なって・・

>当選番号にはなぜか「3の倍数と3のつく数字」が多いですね。

世界の・・ 爆笑! でも・・ そうだったんだ・・ 世界の・・ なんですね。
次はずべて倍数にしちゃおうかな (爆笑♪)

>今度は当たるといいですね。

ありがとうございま~す♪ まだありますから・・ 3度目の正直です!
返信する
obichanさん へ (いちごわさび)
2008-06-30 12:46:53
5日も経過しての亀レスをお許しください(大汗;)
月末と四半期末が重なって・・(あっ・・ この書き方も同じだ・・(汗;))


>勘違いしてますよ!

えっ?? 


>>「1度も出てきていません!」
>>これってダメな数字なんですよね!

>21 が6か月も出てないということに注目すれば
>  そろそろ出るかも・・という考えも必要です。

うっ・・ そうなんだ・・・・ う~む・・ 奥が深いですね・・

>もうミニロト始まって何年かなるので、全く出ない
>数字はないのですね。ちなみに21が出やすい年もありましたよ。

な・・ なんと・・ 出来が悪い奴じゃなくって、ちょっとお休みしている子なのね・・

>惜しかったですね。
>でもあまりのめり込まずに楽しむ程度にしておいてくださいね。研究は面白いですけど。

うん♪ そのあたりは理解しています(笑)
毎週、コーヒー代程度で楽しめたら・・ それって良いかもね! って感覚です。

でも・・ 次も頑張るぞ (゜_。)\(--;バキ <= わかってない奴(自爆=>自分 汗;)
返信する
BGさん へ (いちごわさび)
2008-06-30 12:47:22
5日も経過しての亀レスをお許しください(大汗;)
月末と四半期末が重なって・・(と、同じことを3度も書いています(大大汗;))

>とりあえず実際に購入するのは止めて、
>半年ほど予測だけで楽しんでみてはどうでしょうか?
>自信がついたら買って楽しんだ方が
>良いかと思われます。

いえいえ・・ 買わないと楽しめませんってば(笑)

>LOTOにはまって破産した知り合いもいるので...
>程々にしておいた方が良いですよ!

了解! そのあたりは、理解できてますって♪

で・・ 今週は何を買おうかな・・ ナンバー3とかもあるのか・・ (゜_。)\(--;バキ

            いや・ ほんと大丈夫っす(汗;) だって、ワサビィだもん♪
返信する

コメントを投稿