いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

正夢か?

2008-06-13 20:48:25 | ミニロト奮戦記
夢を見ました・・

LOTOを買っている夢・・
なんか・・ すごくひっかかって・・・

なぜか、MiniLOTOだったのはしっかり覚えているのだけど・・
肝心の番号は?

       まったく覚えていません(爆笑!)

       最近、忘却力が進化したからなぁ(自爆♪)

でも・・ 気になって・・ 気になって・・・ (笑)買っちゃいました♪

ミニロトは
1から31までの数字の中から、好きな数字を5つ選ぶのです!
さて・・ 何番が良いのかなぁ・・

・・・

       わかりません(爆笑!x2)


悩んだあげく 04, 10, 15, 25, 31・・ やっぱりイチゴ(15)はいれなくっちゃ!

書いた紙を持って、出来る限りの100%の笑顔で
売り場のきれいなおねえさん(ここがポイントかも?)に渡すと、

「1回ですか?」って  (ん? おねだりか? (嘘・・ 汗;))

聞くと、同じ番号で何度でもエントリーできるのだそうで・・
       (へぇ・・いろいろと買い方にも選択肢があるんだ・・)

       そのとき、ふと・・「3」という数字が脳裏に浮かんだんです!

       まさか・・ 「おもろ~♪」ですか? (汗;)

3回にエントリーしました(笑)
一口200円なんですね・・ 3回ですから600円です!

さて・・ 発表は?  抽選日が 6/17, 6/24, 7/1 となっています!
600円で7/1迄、わくわくドキドキができるのね(^0^) ある意味安いですね♪

                     結果は・・  どうでしょう(笑)

↓↓ ここをポチだよ~♪ ↓↓ あっ・・夢は・・ 当たった夢じゃなかったな・・
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 日記 つれづれへ                 Copyright ichigowasabi

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね~☆ (ゆみたん)
2008-06-13 21:33:54
何か気になることを実行すると上手くいくってことありますよねっ 私の人生そのまんま…
結果、教えて下さいね~
返信する
万一、万一ですよ (さやか)
2008-06-13 21:49:08
ここに書いた数字が当たっていたら知らない人からのメッセージの山になりますよ。
是非お友達に、是非お会いしたい…とか。

いいですね、期待しましょう。
毎週火曜日楽しみに新聞見ますね。
返信する
それは正夢です (ともみ)
2008-06-13 23:40:26
それは正夢ですね。絶対に♪
今回はずれてもあきらめないで、当たるまで買い続ける!

ほら♪正夢ですね(笑)
返信する
その15が... (BG)
2008-06-14 04:41:48
致命傷だったりして??
逆の51だったら当たっていたとかだったら
ネタになるかもしれませんけど??

LOTOで思い出したのですが
昔、職場で当選番号を予想する端末?を
購入してLOTOにはまっていた方がいたっけ...
返信する
こんにちは。 (鈴音)
2008-06-14 14:44:15
夢に出てくるなんて絶対に天からの啓示です。
大当たりするかも。。。

3週間連続で楽しめるって良いですね。
見忘れないでね
返信する
信じましょう♪ (いるか)
2008-06-15 04:04:03
強く願うことです!
夢は叶う!
以前、3週ミニロト買って、毎週1000円当たりました。1回600円ずつ買うんです。
1000円でも嬉しかったです。
返信する
スルーのつもりが・・ (obichan)
2008-06-15 15:46:51
わさびさんのことだからお返事大変かなと黙って
去ろうかと思ったんですが、BGさんのコメントに
はまっちゃいました。15が致命傷だったりして・・(どきっ)

私は宝くじより自分で当てる確率高いロト好きです。
ミニでは最高48000円ゲット。いつも1000円づつ
買います。年間でみると損はしてません。
ロト6の方にはまったことあります。
キャリーオーバーのとき、4億円が狙い目ですよ。
返信する
ゆみたんさん へ (いちごわさび)
2008-06-16 18:41:59
>楽しみですね~☆

ですね~♪

>何か気になることを実行すると上手くいくってことありますよねっ 私の人生そのまんま…

あはっ (^O^)

>結果、教えて下さいね~

結果は・・ どうでしょう? 結果の夢は見てないので(爆笑!)
返信する
さやかさん へ (いちごわさび)
2008-06-16 18:42:31
>万一、万一ですよ・・
>ここに書いた数字が当たっていたら知らない人からのメッセージの山になりますよ。
>是非お友達に、是非お会いしたい…とか。

お会いしたい! ってお誘いだったら、ホイホイ行っちゃうかも (゜_。)\(--;バキ

でも・・ そんな事は無いでしょう(笑)・・ ミニロトだもん・・
というか、全部ビンゴだったら幾らなんでしょうね?(笑)

>いいですね、期待しましょう。
>毎週火曜日楽しみに新聞見ますね。

は~い! 応援! よろしくでありますっ!! σ(^^)
返信する
ともみさん へ (いちごわさび)
2008-06-16 18:43:03
>それは正夢ですね。絶対に♪

やった! やっぱりそうですよね♪ ともみさんがおっしゃるなら!!
当たりですよね~♪

>今回はずれてもあきらめないで、当たるまで買い続ける!

ん?? 

>ほら♪正夢ですね(笑)

なるほど・・ そっか・・ 確かに当たりだ・・
じゃ・・次に買う数字を考えておかなくっちゃ・・(笑)
返信する

コメントを投稿