いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

2人の歌姫♪

2008-07-14 18:20:33 | Weblog

2人の歌姫というと・・ 現在放送中(関西地区は木曜深夜)の「マクロスF」の
シェリル・ノームとランカ・リー σ(^^) なのですが・・(^O^)

 シェリル・ノーム  ランカ・リー

私のブログで「歌姫」って書くのであれば!
gooSNSでお友達になっていただいた
「wooper & loopers のボーカル akiさん」ですが・・ σ(^^)
   「akiさんのブログ」http://blog.goo.ne.jp/aki-s-monaka
(写真集も作られています、で・・カッコいいライブの写真もありますよ~♪)

しかしです・・ しかしですよ!! 「2人の歌姫」ってなると・・・
こっそり、密かに応援している?? (爆笑♪)
「歌手の名前が判明!♪」で書いた、
「さとうさおり」さんと、「なかじまきよえ」さんになる訳です。


昨日(7/13)の炎天下の中、日本橋のオタロードで久々のストリートライブ!を
挙行されていました! ほんと暑い中、お疲れ様でした (^O^)/

  あっ・・ ごめんなさい・・ 娘にデジカメを貸しているので、
  写真は携帯電話のカメラです。(やっぱり、写りが悪いです・・
  上記歌手の名前が判明!♪の時の写真はデジカメなので、
やっぱり違いますね・・(汗;)

ということで昨日の2人で~す (^O^)/

まずは! 日本橋オタロードの姫!・・といえば・・
私のブログ「イタ車!と歌手の女の子♪」で書いた「さとうさおり」さん

    クリックで大きな写真に!"  クリックで大きな写真に!"

ライブの準備中の所に遭遇し・・
「あっ・・ 又来ました♪ またガンダムを買いに来られたのですか?」って・・
ガンダムの事を覚えていてくれたみたいで・・ (かなり嬉しいです♪)
そうそう・・現在、マクロスの歌を歌えるようにギャラリーからリクエスト中です(笑)
「私の歌をきけ~!」ってやってくれるのでしょうか?


とにかく、新しい 2ndCDも作成し、メジャーデビューの話も出てきたとか!!

     頑張ってね~♪ 応援しているからね~!! (^O^)

<ご参考>
http://www.saoringo.net/ 「さとうさおりのHP」 注意:音が出ます
http://rin5nikki.cocolog-nifty.com/blog/ 「りんご日記(ブログ)」
(彼女のブログを見ると、昔のマクロスのCDを借りて練習しているようですね♪)

・・・

さてさて、お次は? 「中島聖恵(なかじまきよえ)」さん σ(^^)
前にも書いたように秋葉原の歩行者天国では有名な方で、
既にメジャーデビューもされています。(CDも数枚出ているみたい・・)

    クリックで大きな写真に!"  クリックで大きな写真に!"

写真でも、わかるように、途中で着替えてのパフォーマンス♪ (やるなぁ!)
で・・ 「前にもお会いしましたよね?・・」って・・

えっ? 覚えているの?  ほんと? 確かに3度目ではあるけど・・(汗;)
常套句なのかもしれませんが、それも大事な手法!
というか、言われた私は 有頂天♪ (単純な奴:自爆・・・)

まぁいっかぁ(^O^)  こちらも、贔屓で応援中っす (^O^)

<ご参考>
http://nakajimakiyoe.jp 「中島聖恵オフィシャルウェブサイト」
http://ameblo.jp/nakajima-kiyoe/ 「中島聖恵ブログ キャシプレ」
(彼女のブログには私の写真より綺麗な浴衣姿の写真もありますね♪)

・・・

そんなこんなで、2ヶ月ぶりに見かけた、
日本橋オタロードでのストリートライブ・・
どちらがシェリルで、どちらがランカ? なんてことは置いといて 
やっぱ・・ 若さって良いなぁ・・(あれ? これ前も書いたような記憶が・・ 汗;)


↓↓ 暑さに負けず ↓↓ ポチをください、お願いいたしま~す♪
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 日記 つれづれへ                 Copyright ichigowasabi

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと☆ (aki)
2008-07-15 16:04:54
私までご紹介下さってありがとうございます~\(^o^)/
ストリートライブ、私もやってみようかなぁ・・・
なんて、暑いのも寒いのもダメ(*_*)
とか言ってる軟弱者には、とうてい無理な話ですが(笑)
返信する
akiさん へ♪ (いちごわさび)
2008-07-16 21:20:44
わぁ! コメントが付いてるぅ♪
ちょっと、オタク系?のブログだったし、
最近、コメント返しが遅くなっちゃって・・
コメントの数も減っちゃって(自業自得です 汗;)

コメント感謝感激で~す!

>私までご紹介下さってありがとうございます~\(^o^)/

そんな・・ 歌姫って文字を書いた瞬間に、akiさんが頭に浮かびます。
一度は生で聴きたいなぁ・・って思っていますが・・
(出張のタイミングが合えばなぁ・・)

>ストリートライブ、私もやってみようかなぁ・・・

おお!! 良いですねぇ♪

>なんて、暑いのも寒いのもダメ(*_*)
>とか言ってる軟弱者には、とうてい無理な話ですが(笑)

でも、akiさんだけに 秋にするとか (゜_。)\(--;バキ

自分でも音楽やってたので(と言っても吹く方ですが・・)
ストリートもやったことがありますよ♪
コミュニケーションが取れて楽しい物です!
ですから、ジャンルは違うけど、ストリートライブって、好きなんですよ♪

ついつい、応援したくなっちゃいます・・

あっ! akiさんも、たっぷりと応援しちゃってますから! (^O^)/
返信する

コメントを投稿