いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

定例の購入番号で~す♪

2008-07-15 08:00:02 | ミニロト奮戦記
定例のミニロト購入番号で~す♪

3週間続けて2つまで数字をHITさせていましたミニロトですが、
先週は、1HITだけ・・ 更に、軸がとんだ?(流れが変わった?)

そんなこんなで、偉そうに言うわけではありませんが

       予想が難しいです(笑)

で・・ また、上から眺めて見ました・・
出てきた数字は以下の数字

   2, 8, 12, 13, 17, 20, 24, 29

この中から 5つ 2, 8, 12, 20, 29 を選び購入!

ということで、今晩のお楽しみは、以下の3つで~す ♪

  ① 2, 7, 12, 16, 27
  ② 5, 13, 14, 24, 30
  ③ 2, 8, 12, 20, 29 の3種ですが・・

              さて、今週はどうなりますやら(爆笑!)

↓↓いつも感謝です↓↓ 今日も「ポチっ」ありがとうございます
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 日記 つれづれへ                 Copyright ichigowasabi

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (鈴音)
2008-07-15 15:38:37
購入しておけば毎週、楽しめますね
たとえ、はずれる事が続いても気合で買い続けて下さいね。
そうすればいつか必ず日の目を見られる事と信じましょう。
頑張って~
返信する
鈴音さん へ♪ (いちごわさび)
2008-07-16 21:19:45
>購入しておけば毎週、楽しめますね

そうですね♪ とにかくWebでも当り番号が確認できるので
出張中などでも、楽しめます♪ 

>たとえ、はずれる事が続いても気合で買い続けて下さいね。

外れるばっかりですけど、・・ (大汗;)
継続こそ力なり! ですね!

>そうすればいつか必ず日の目を見られる事と信じましょう。
>頑張って~

応援して頂いて、本当にありがとうございま~す♪

よ~し! 頑張っちゃうぞ~♪ 

    鈴音さん! 吉報を待っていてくださいね♪

PS また2つHITでした・・ 3つHITって難しいや (^^)ゞ
返信する

コメントを投稿