いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

次回は別の観点も入れようかな・・

2008-07-16 20:28:37 | ミニロト奮戦記
書きたいことが沢山あるのに・・
書く時間が中々取れません・・

そうそう!! 久々の鉄分補給!(Feじゃないですよ~)
  副都心線に乗ったぞ~♪ 
  でも、新型車両には乗れなかった・・(泣;)
          また、これも書きますね φ(..)メモメモ
(明日の名古屋はパスしようっと・・ しばかれるかなぁ・・)

・・・

さて・・ 出張中なので手短に(笑)・・ ミニロトの発表で~す♪
                      カテゴリ作りました!

第466回 抽せん結果は? 15, 16, 19, 20, 29, (17) とか・・

なんちゅう番号や!! 15&16と19&20の連番2つ!

ご存知のように購入番号は 2, 8, 12, 20, 29 ですので

    「20」と「29」の2つがHIT!です。

また2つです!
あとの① 2, 7, 12, 16, 27 ② 5, 13, 14, 24, 30 は
やっぱり来ませんね・・ まぁ、流れが連続しり戻ったりした時に
悔しい思いをしないように・・ のための購入分なのですが・・

     あんまり、意味がないかもね?

って、最近思っています・・

さて・・ ちょっと今までの戦果を考察してみましょう♪

2008/6/17
4 10 15 25 31 を購入 当選番号は 04 19 22 25 29
          結果「4」と「25」の「2つ」がHIT
2008/6/24
6 12 16 20 26 を購入 当選番号は 12 13 16 21 23
          結果「12」と「16」の「2つ」がHIT
2008/7/1
2 7 12 16 27 を購入 当選番号は 01 12 16 22 28
          結果「12」と「16」の「2つ」がHIT
2008/7/8
5 13 14 24 30 を購入で当選番号は 13 18 21 25 28
          結果「13」の「1つだけ」HIT
2008/7/15
2 8 12 20 29 を購入 当選番号は 15 16 19 20 29
          結果「20」と「29」の「2つ」がHIT

5週間「流れだけ(感ではありませんよ!)」で予測し、2つHITが4回・・
当選金がゼロなので、すべて「スカ!」なのですが・・
1つも当らないケースが発生せず、5回の内4回で2つHITという数字には


   やはり、「流れは、ありそうだ♪」との結論になりそうです。


となると、あとはもう1歩近づく方法が必要ですね・・

う~ん 数字が持つ力かなぁ・・ 偶数?奇数? それとも「筋?」

ちょっと次回の購入までに、「筋」って事で考えてみます。31通りの筋かぁ・・

            暗中模索ですね(笑)

でもね・・ 考えるって、頭を使って楽しいですよん♪    では!!


↓↓ ミニロト奥が深いです ↓↓ 今日もポチ(^O^) よろしくお願いいたしま~す♪
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 日記 つれづれへ                 Copyright ichigowasabi

最新の画像もっと見る

コメントを投稿