いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

2000人目♪(gooホームへの訪問者)

2008-07-18 09:03:39 | Weblog

いちごわさびです・・ 最近ちょっぴり忙しくなって・・
ネットに繋いでいる時間が、かなり激減しています。

   皆様の所に訪問できず、本当に申し訳ありません(泣;)

そんな、私に対してですが・・ 何故か最近gooブログのアクセス数が
増えています・・(ブログへのコメントは激減しているのに? なぜ??)
                       でも、感謝感激です♪

で・・ gooってブログとホームが別なので、ついついホームに入らない事が
増えていました(汗;)・・  が・・
さっき、入ると・・

         お!お!お!お!お!お!・・・

なんと 2002人! って  2000人を越えました!!


もう、朝から感謝感激です!!  どんな人かなぁ? ワクワクします♪

では!  (*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆   発表で~す♪

2000人目は?

          「そう」さんで~す♪   


お友達では無い人です!!(どこから流れて来られた人かなぁ・・)
さて! また、お友達申請を出そうっと・・   (^ε^)-☆


 PS 白い花さん、さくらの季節さん 残念!! ちょっとの差でした(^O^)

・・・

足あと一覧 いままでの訪問者数 2002人

 ささひめ 2008-07-17 23:45:08
 白い花 2008-07-17 23:14:34
 そう 2008-07-17 21:34:31 <=ここが2000人目♪
 さくらの季節 2008-07-17 21:13:05
 4698 2008-07-17 18:31:58
 のあ 2008-07-16 20:37:32
 アグネス 2008-07-16 10:55:43
 kozamu 2008-07-16 00:04:11
 まこ 2008-07-15 20:28:50
 あーちゃん 2008-07-15 17:14:40
 鈴音 2008-07-15 15:30:13
 そらママ 2008-07-15 09:27:35
 めるめる 2008-07-15 09:21:57
 タッチ 2008-07-15 07:19:29
 あんじー 2008-07-15 01:57:01
 さくら 2008-07-14 23:15:20
 ペコ 2008-07-14 22:55:56
 BG 2008-07-14 22:18:06
 あゆむ 2008-07-14 18:31:27
 masa 2008-07-14 16:07:18
 Fire 2008-07-14 15:47:11
 obichan 2008-07-14 11:07:47
 aki 2008-07-14 10:50:06
 トシおじさん 2008-07-14 09:51:23
 kei 2008-07-14 08:58:24
 majyoneko 2008-07-14 07:57:55
 moony 2008-07-14 07:25:38
 ラック 2008-07-14 05:46:55
 MINAGI 2008-07-14 05:31:36
 pinky 2008-07-13 22:14:23


↓↓ 今日も元気に♪ ↓↓ ポチっとな・・(^O^) 2位になっちゃいました(爆笑!)
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 日記 つれづれへ                 Copyright ichigowasabi

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す (Dulge)
2008-07-18 10:10:53
お忙しそうですね!時節柄ご自愛下さいませね。
ワタシ、「そう」さんのお友達の一人です~とっても純粋な良い方です♪
返信する
おめでとうございます (もじっと)
2008-07-18 10:16:06
お忙しそうですね。
僕も最近、こまごまとしたイレギュラーな仕事が多くて、gooホームにいる時間が減ってきています。
暑い日が続きますが、体を壊さないでくださいね。
次のキリ番は踏みたいな~
がんばるぞ!!
返信する
Dulgeさん へ (いちごわさび)
2008-07-18 12:40:31
>おめでとうございま~す

ありがとうございま~す♪ (^O^)/

>お忙しそうですね!時節柄ご自愛下さいませね。

さっき気がついたのですが・・ 来週って4日しかないのですね・・
だから、今週に回ってきているんだ・・
ちょっと仕事量がオーバーしちゃっています(笑)

というか、ご心配いただき!感謝感激! バーモントカレ~ ♪(笑)

>ワタシ、「そう」さんのお友達の一人です~とっても純粋な良い方です♪

そうなんだ! そうさん って、そうなんだ・・ (゜_。)\(--;バキ
これは、良い情報です♪ 今晩にも「そう」さんにお友達申請してみますね(^O^)
返信する
もじっとさん へ (いちごわさび)
2008-07-18 12:41:08
>おめでとうございます

ありがとうございます!! 嬉しいです(^O^)

>お忙しそうですね。
>僕も最近、こまごまとしたイレギュラーな仕事が多くて、gooホームにいる時間が減ってきています。

gooホームに入らなくても、gooブログだけできちゃう・・って事もあり
というか、余裕が無いのかもしれません(でも、ミニロト買っていますけど(自爆))

>暑い日が続きますが、体を壊さないでくださいね。

は~い! ありがとうございま~す♪
  でも・・ 暑いですね・・ ほんと溶けちゃいます・・

>次のキリ番は踏みたいな~
>がんばるぞ!!

はい! お待ちしておりま~す♪ 是非、踏み踏みくださいね!  では!
返信する
おめでとうございます。 (さやか)
2008-07-18 20:34:15
私事で申し訳ないですけど、わさびさんを追い越してしまいました。
五月にgooに本格参戦して以来、二ヶ月弱で1800アクセスをいただいてます。
特に「ひとこと」が始まってからはびっくりするほど伸びました。
あやめちゃんにもこのことを話したら驚いてましたよ。
これからも色々とお世話になると思います。
よろしくお願いします。
返信する
さやかさん へ (いちごわさび)
2008-07-22 12:51:48
>私事で申し訳ないですけど、わさびさんを追い越してしまいました。

だと思います・・ だって、さやかさん、大人気ですもんね(^O^)

>五月にgooに本格参戦して以来、二ヶ月弱で1800アクセスをいただいてます。

そっか・・ 最初はお友達 2人でしたもんね・・

>特に「ひとこと」が始まってからはびっくりするほど伸びました。

これは、私も同じでした・・ でも・・ 途中から「ひとこと」は
控えてみたら・・ 大分ペースは下がりました・・ でも、前よりは早くなってます♪

>あやめちゃんにもこのことを話したら驚いてましたよ。

あやめさんに ブログへの訪問は、ログインしなくても入れるから
見に来て、なんか印?を残して行ってね! ってお伝えください♪

もう・・ 2人で生活しているのですよね? どんなんかな?
きっと、毎日がばら色なのかもしれませんね ♪ (これ・・読んでるかな?(笑))

>これからも色々とお世話になると思います。
>よろしくお願いします。

はい! 末永く、ゆっくりと、 こちらこそ、よろしくお願いいたしま~す♪
返信する

コメントを投稿