いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

お勉強しなくっちゃ(^0^)/♪

2010-03-29 21:42:17 | アニメ・声優
ふと、ゆーつべで見つけた動画・・
こういう奴があるんですね(爆笑)

  すごいなぁ・・

これは、じっくりとお勉強しなくっちゃ・・




えっ? 何をですかって?




それはね・・ (笑)




あのね・・ (苦笑・・)




ごめんなさい、無駄な改行しちゃって  (^^)ゞポリポリ




では! 答えです これを見てくださ~い♪


【田村ゆかり】「fancy baby doll」(コール字幕付)

(消えたら、ごめんね(汗;)) 2011/06/18 再アップ

どうですか? すごいでしょう!(爆笑!)

ライブのDVDなんかを見てて、掛け声をかけているんだけど
聞き取りにくいし、何を言っているのかわかんないし・・

ちゃんと、お勉強して、コンサートに行かないと・・
ついていけないし・・(爆笑♪)
(行くのか?<自分)

日頃悶々とされていた、ご心配の君!!
そんなあなたに必見の、お勉強動画だと思いませんか?


しかしなぁ・・ こんな掛け声をしたのですね。
というか、皆さんが同じ掛け声で統一されているってのが
ある意味すごいです・・

というか、調教されているのかな?(笑)
(いや、日本の明日は明るいぜ!!<ほんまか?)

さて、これで「fancy baby doll」をマスターしました(^0^)/
次は「恋せよ女の子」かな~ (*^_^*)

えっ・・「わちゃびん」って「ゆかりん」のファンだったの? って?

うっ・・ 実は自覚は無かったのですが・・
知らない間に「めろ~ん光線」で調教されているのかもしれません
そういえば、この前、気が付いたらDVD買ったもんなぁ・・(大汗;)
(まだ、娘にはばれてないけど、息子には見つかったし・・ やべぇ・・)

ということで 消えてはアップの繰り返しの 不死鳥画像がまた出てました
上の奴でコールを覚えたら 下の画像で検証してください(笑)
(もう・・ すごいんだから・・)

(不死鳥画像はまだ復活してませんね 2011/02/11 代用をうP)
fancy baby doll


7/17
やっぱり消えましたね(笑)また、いつか復活するんでしょうね
では (*^_^*) 代わりにこれを・・

fancy baby doll 2010


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ (けろろ)
2010-03-30 22:27:34
否定はしません。しませんよ…
ウチの弟もこの中にいるかも知れないから(爆)

では…わちゃびんも死ぬまで跳べっ!(笑)
返信する
Unknown (飛雪)
2010-03-31 11:29:34
いいんじゃないですか?
誰が誰のファンでも・・・
相手が嫌がるような事をしなければ
基本自由ですから!

我は中井ファンです(笑´▽`)ノ
返信する
けろろ軍曹殿へ♪ (いちごわさび)
2010-03-31 20:02:06
ども(^0^)/ コメント感謝ですぅ♪

>否定はしません。しませんよ…

ですよね~ 否定できないですよね(笑)

>ウチの弟もこの中にいるかも知れないから(爆)

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!  爆笑!! 

そっかぁ! けろさんの弟さん・・ 私と同類子なんですね(笑)

やったね! 世界中のどこにも王国民が居るって話・・
やっぱり本当だったんだ♪

>では…わちゃびんも死ぬまで跳べっ!(笑)

はい! 軍曹殿のご命令であれば!
死ぬまで飛ぶでありますっ!!

・Hey! ・Hey! ・Hey! ・Hey! ・Hey! ・Hey! ・Hey! ・Hey! ・・

「世界一ぃ 可愛いよぉ~♪」 (゜_。)\(--;バキ
返信する
飛雪ちゃんへ♪ (いちごわさび)
2010-03-31 20:03:39
>いいんじゃないですか?

ですよね~♪

>誰が誰のファンでも・・・

うんうん (*^_^*)

>相手が嫌がるような事をしなければ
>基本自由ですから!

あっ・・ そこ! 試験に出ます! (笑)

でも、大事なところらしいです・・
アーティストの人が嫌がることだけでなく
他の周りの人たちにも・・ 気遣いは必要ですよね

会場の近隣住民にも気を使っているって話も聞きました
表では騒がない! 大声を出さない! などなど・・

やっぱり、基本的なルールがあってのファンなんだと思います

>我は中井ファンです(笑´▽`)ノ

うん、全力でファンしてますよね♪
ドンドン行っちゃいましょう!! (爆笑)
返信する
おべんきょ (aki)
2010-04-05 15:06:03
ゆーつべ・・・ゆーつべ?
おぉ!
YouTube!!

まずそこからお勉強な私です(笑々)

お返事遅くなっちゃったけど、堂島ロール☆
川崎にあるラゾーナというショッピングモール(?)にあるモンシュシュは
カフェも併設されてるんですよ~♪
お持ち帰りのお客さんはいつも長蛇の列だけど
カフェの方はそれほど待たずに入れるんです^^
返信する
akiさんへ♪ (いちごわさび)
2010-04-05 21:06:17
>おべんきょ

なにを? まさか・・ゆかりんのコールを!! (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
akiさんのライブで、やっちゃうのですか?

♪あ~きさん! あ~きさん!! Fu~ Fu~ Fu~ !!
世界一!可愛いよ~♪ あ~きさん!! (死ぬまで飛ぶぞ!!)
(笑)&(大汗;)  だめ? (*^_^*)


>ゆーつべ・・・ゆーつべ?

w(゜o゜)w えっ?

>おぉ!
>YouTube!!

(*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆  大正解!!

>まずそこからお勉強な私です(笑々)

なんだ・・ そこですか・・ てっきりakiさんのライブで (゜_。)\(--;バキ

(というか、akiさんコール作って、横浜に乗り込もうかなぁ・・
 うっ・・ 入り口で制止されそう・・ (爆))


>お返事遅くなっちゃったけど、堂島ロール☆
>川崎にあるラゾーナというショッピングモール(?)にあるモンシュシュは
>カフェも併設されてるんですよ~♪

あっ・・ そういえば大阪の店も小さなカフェがありますね

>お持ち帰りのお客さんはいつも長蛇の列だけど
>カフェの方はそれほど待たずに入れるんです^^

そうなんだ・・ いつも並んでます・・
だって、自分だけ食べたら悪いし・・(というか怒るし(笑))

でも、大阪の美味しいものが、川崎にあるなんて!
ちょっと嬉しいですね (^_^)/Y☆Y\(^_^) 乾杯~♪
返信する

コメントを投稿