引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

瞑想を活用する

2012-12-30 08:56:39 | ワークショップ
こんにちは

イルチブレインヨガ銀座スタジオです

もういくつ寝ると~
お正月~
お正月には…

皆様どのようにお過ごしでしょうか?

昨日で、今年のスタジオの営業は終了いたしました

改めて、スタジオに会員さんが来て
一緒にトレーニングをして、
一緒に成長できることを、
心からうれしく、感謝しました

昨日は、たくさんの会員さんが遅い時間まで
トレーニングにいらっしゃいました

動的な瞑想方法があるのですが、
気エネルギーに乗って
同じ動作を1000回繰り返しながら
自分自身に集中する瞑想で
約2時間~4時間くらい
それぞれのリズムとスピードで行いました

今、瞑想はひそかなブームですが

瞑想をする意味は、
今、ここにいること
また、
わたしという存在に対する自覚
だと思います。

私たちは、あまりにも過去の情報や
未来に対する心配や期待の中で生きていて、
今をないがしろにし、
ありのままの私の存在を
ないがしろにしがちです

結局、今がないと意識が広がらず、
いろんな悪循環から脱するのが難しくなります。

瞑想して、
もっと幸せになりましょう

 あきらめないで下さい

2013年 自分自身が良い方向に変化する
大きな期待と希望をもって始められるといいと思います

皆さんの願いが叶うことをお祈りします



ぜひ、ご活用ください

2013年1月のワークショップ

  ☆新年の願いを叶える瞑想☆
~ブレイン瞑想でなりたい自分を実現~

1月5日(土)・6日(日) 14時~16時 

1月13日(日)・27日(日)10時~12時

場所:ILCHI Brain Yoga 銀座スタジオ

持ち物:動きやすい服装

参加費:1000円

ILCHI Brain Yogaは、
脳科学と東洋の伝統医学に基づいた
新しい健康法です

情報化社会、速いスピードで変化する現代にあって
実は、ないがしろにしがちな「自分」
日常からはなれて、
ただ自分の身体・心に集中する時間 

健康になりたい時、幸せになりたい時
答えは、自分の中にあって、脳の中にあります

あなた自身の本来の治癒力を生かして、
なりたい自分を実現するお手伝いをさせていただきます

体験予約随時受付中
adless:中央区銀座2-7-10 ワカホ第2ビル4階
tel:03-6228-6835
ILCHI Brain Yoga 銀座スタジオ



    




















最新の画像もっと見る