引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

2013年 美しく生きる為の悟り

2013-01-02 09:25:59 | 日記
 あけましておめでとうございます

 本年もよろしくお願い申し上げます 

 いかがお過ごしでしょうか?

 まさか
 寝正月をすごしているのでは…ないですよね
 
 年が明けて、今年は素晴らしい変化が私やまわりの人々に起こる予感がして
 ワクワクがとまりません

 こんな時こそ丹田
 もう丹田しかありません

   
PCの前に座って、皆さんに何を書こうか?

まずは、
この方の言葉を引用させていただきました↓↓


  魅力的な 唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと。

  愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること。

  スリムな体のためには、飢えた人々と食べ物を分かち合うこと。

  豊かな髪のためには、一日に一度、子どもの指で梳いてもらうこと。

  美しい身のこなしのためには、決して一人では歩めないと知ること。

  人は物よりはるかに多く、回復し、復活し、生きかえり、再生し、
  報われることが必要なのです。 くり返し、報われることが。

  決して何人たりとも見捨ててはなりません。

  人生に迷い、助けて欲しいとき、いつもあなたの手の先には
  助けてくれる手がさしのべられていることを、忘れないで下さい。

  年をとると、人は自分にふたつの手があることに気がつきます。

  ひとつの手は、自分自身を助けるために、
  もうひとつの手は他者を助けるために。

  女性の美しさは 身にまとう服にあるのではなく
  その容姿でもなく、髪を梳くしぐさにあるのでもありません。

  女性の美しさは、その人の瞳の奥にあるはずです。

  そこは心の入り口であり、愛情の宿る場所でもあるからです。

  女性の美しさは、顔のほくろなどに影響されるものではなく、
  その本当の美しさは その人の精神に反映されるものなのです。

  それは心のこもった思いやりの気持ちであり、時として見せる情熱であり、
  その美しさは、年を追うごとに磨かれていくものなのです。

                           (オードリー・ヘップバーン)


時間は、過ぎて年は重ねられていきます。
皆さんはどのように年を重ねていきたいですか?

この身体には時間制限があるのです
1日をいつも通りに消耗していくには、
あまりに短く、もったいないことと思います
2013年をどのような年にあなたは創造しますか?


ぜひ、ご活用ください

2013年1月のワークショップ

  ☆新年の願いを叶える瞑想☆
~ブレイン瞑想でなりたい自分を実現~

1月5日(土)・6日(日) 14時~16時 

1月13日(日)・27日(日)10時~12時

場所:ILCHI Brain Yoga 銀座スタジオ

持ち物:動きやすい服装

参加費:1000円

ILCHI Brain Yogaは、
脳科学と東洋の伝統医学に基づいた
新しい健康法です

情報化社会、速いスピードで変化する現代にあって
実は、ないがしろにしがちな「自分」
日常からはなれて、
ただ自分の身体・心に集中する時間 

健康になりたい時、幸せになりたい時
答えは、自分の中にあって、脳の中にあります

あなた自身の本来の治癒力を生かして、
なりたい自分を実現するお手伝いをさせていただきます

体験予約随時受付中
adless:中央区銀座2-7-10 ワカホ第2ビル4階
tel:03-6228-6835
ILCHI Brain Yoga 銀座スタジオ

最新の画像もっと見る