引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

天を吸い込む

2014-02-22 08:49:17 | 一指 李承憲博士
こんにちは

皆様、今日も呼吸をしていらっしゃいますか?

このブログを読まれた方は、当然「Yes」ですよね
おめでとうございます

最近は、より一呼吸を有り難く感じます

一呼吸で、私の中で天と地が出会い
一呼吸で、意識と無意識が出会う

呼吸に向き合うということは、
自分自身の純粋な生命と向き合う事

私という純粋な生命を感じ、
その大切さ、貴重さに気付いた時、
あらゆる自分自身をしばっている「条件」から
自分を解放していく出発になります


天を吸い込む

天は今日も
潮の満ち引きのように
何度も私の体に入っては出ていきます。

息をするたびに
「天が入ってきて
私の大切な魂を磨いているんだな」
と思います。

ときどき、
私の体に天が満ちるように
息を深く吸い込んでみます。

その天が心を楽にし、
不安や寂しさを
洗い流してくれます。

一指 李承憲 

ありがとうございます

今日も素晴らしい1日になりますように



最新の画像もっと見る