引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

ホメホメの日々♡

2014-02-17 22:36:48 | 日記

 こんにちは

 
 私がボランティアをしている児童館で
 小学6年の女の子が髪を切ってきたから
 「おっ!髪、切ったね。すごく似合ってる。かわいいよ!!
 と言ったら
 「さすが、先生。よくわかったね。ありがとう」ってほめられました


 トレーニングが終わると別の6年生の女の子が来て
 「先生のTシャツの襟もとから見えてる、それな~に?
 と聞くから
 「これ~?よく気づいてくれたね
  これはハイビスカスのお花をジェルアートで
  首に書いてもらったんだよ。先生の先生と一緒にね」
 と、言ったら
 「へ~先生にも先生が居るの?すごいね
  ピンクのハイビスカス、先生に似合っててかわいい~」
 ってほめてくれました

 
 私はその日、その子をほめてあげたかな?
 

 
 みんなの良いところを
 いつもほめて、ほめて
 
 ホメホメの日々を


 
 今日もステキな1日をお過ごしください
 




 

最新の画像もっと見る