引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

歌う1日

2012-07-08 21:38:22 | 日記
 
  皆さま こんにちは
      銀座スタジオMです

 不安定なお天気ですが、みなさんお元気ですか

 今日は取引先のお付き合いで歌の発表会を見に行ってきました。
 そこは昭和の匂い溢れる大きなカラオケハウスでした 
 
 どこに売っているのかしら~と思うキラッキラッのドレス
 ダンディーで素敵なオジサマ
 マイクの不具合と言うアクシデントもありましたが
 150名のみなさんの歌をたっぷり

 お昼ごはんは、「ほっともっとのお弁当」にお決まりの
 お手製お惣菜が回って来ます
 タッパーの蓋に、煮物、お漬物、から揚げ、ピンクグレープフルーツから
 自家製かぼちゃの羊羹までが一色単に盛られ。。。
 こんなに食べられないわ・・・と思いながらも笑顔で完食

 歯磨き終えて戻ったら・・みたらし団子と黒ゴマたっぷりのおはぎ。
 黒ゴマ、歯についちゃうよねと思いながらも、またまた笑顔で完食
 

 皆さん、この日のために1年間練習してきました
 この日があるから・・・
 この日を支えにいろいろな事を頑張れました

 歌もヨガも同じ
 それがあるから耐えられますね
 これからも、楽しむ旅を続けましょう


 150曲も聞いたのに
 大好きな北島三郎の「北の漁場」出なかったなぁ~
 今頃スタジオの皆さんはYEHAの練習頑張っているのね
 と思いつつ帰って来ました


 
 最後に締めの1曲を
 
 銀座 銀座 銀座 銀座 銀座 銀座 たそがれ~の銀座


 
    銀座スタジオは、いつでも体験レッスンをお受け致します
      お気軽にお問合せ下さい
      お会いできるのを楽しみにしています
 

 
 

最新の画像もっと見る