引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

い~は。

2012-07-16 21:50:11 | 日記
銀座スタジオmioです。

スタジオのお友達、mayumiさんから、熱いメールを頂いたので、シェアします

こころ熱き若者!?エネルギーの若者が集まりますように伊勢にいくすてきな仲間が増えますように

イーハ って聞いた瞬間、 作家、宮澤 賢治さんのイーハトーブ(理想郷)かなって おもいました。
 
時間と 情熱のある若者、でも 自分の道、ビジョンを探している若者。大きく語れば地球応援団のこころざし
 
日本でも、若者のためのイーハが始動しています。
イーハの若者の定義はかなり寛容で、意識が20から40代
 
意識です実年鈴にあらず(笑)
 
第一回の7月8日ダンス練習会はあたらしく誕生した高田馬場スタジオでおこなわれました。
 
曲の出だし時間にしたら、約30秒、
ふだんの修練と違いみんなであわせるおもしろさ~。
ちょっと たいへんですが、大人になってから、みんなでダンスできるチャンスなんてまずないし。わたしは、ダンスについていけるか不安でした。やってみると楽しいんです
 
終わったときには、参加しているみんなの顔が笑顔になっていました
 
眠っている 愛と情熱
 
14日土曜日は新宿スタジオでダンシング
 
青木院長先生、杉山先生のhotなレッスン。
 
一週間前のあやふやな記憶。忘れているひとも 初めてのひとも みんなでオモイッキリ 100%力を出せる時間
 
汗でもスッキリ!
 
上手にとか、下手だとかでなく 自分の中の100%
 
わたしは ふだんの意識していない動きも鏡をみることと、リズムにのることで 別の角度からも目に見えてわかりました
 
90分ほどでしたが、充実
 
あと1ヶ月あります
 
イーハキャンプに参加するときには、かちこちのからだも 柔らかくなっているはず。をイメージして、つま先叩きで股関節をほぐしています。
 
せっかくもってるからだです。自分のイメージ通りに動かしたい!!
 
練習には 毎回参加したいけど 現実にはムリです。
でも、自分のなかの100%で
 
参加しているひとも自分の生活を大切にしながら、100%されているとおもいます。
 
興味のあるかたは イーハダンスレッスンに
 
イーハキャンプは18から19日の一泊二日です。伊勢研修院でのキャンプに参加できるひとも、参加できないひともイーハのダンスレッスンには参加できます。
 
楽しいこと、なだれのごとく起きますように。
 
次回ダンスレッスンは21日土曜日17時から場所は新宿スタジオです参加してみたい方、予約はスタジオにお願いいたします。
 

最新の画像もっと見る