引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

夢見る七夕

2012-06-29 23:50:33 | 日記
 
  皆さま こんにちは
      銀座スタジオMです


 初夏・・・いかがお過ごしですか?
 
 もうすぐ七夕ですね
 
 皆さんが子供の頃、どんなお願いをしましたか?

 今日会社帰りに立ち寄ったスーパーで見た
 子供たちの可愛いお願い事

 「けえきやさんになりたい」
 「鉄棒が上手になりますように」
 「おりがみがじょうずになりますように」

 「かたつむりがいきられますように」
 

 「いい人になれますように」
 
 「しんさいの人が生きていますように・・・」



 みんな、ありがとうね
 お姉さんは最近ちょっと忘れていましたよ

 待っててね
 
 お姉さんは子供の脳のこと、いっぱいお勉強して
 必ずみんなのところに
 行くからね



  大人になった皆さんは
  今年はどんなお願いをしましょうか

  夢見る七夕を・・・どうぞ!!

 

     イルチブレインヨガは
     大切な子供達の脳教育も行っています
     
     お問い合わせは銀座スタジオまで
 


最新の画像もっと見る