引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

輝く日々

2013-03-04 22:38:18 | 日記
 

   皆さま こんにちは
      銀座スタジオです


   今日は銀座スタジオでトレーニンングをされている皆さんのトレーニングの成果のお話です

    
   まだ始められて1ケ月ほどの方々です
   
   トレーニングを3回受けただけで体脂肪が、13.8%になりました
   ご自宅では特に運動はされておらず、スタジオでの1時間30分のトレーニングだけです
   他に特別気をつけていらっしゃる事もなく、体脂肪13.8%をずっと維持されています
   今までいろいろな運動をされても中々成果がでなかった様なので
   大変うれしく、そして驚き、そして輝き溢れる笑顔を見せて下さいます

   また、1回のトレーニングで姿勢がとても良くなって
   心まで明るく、美しく、私たちにHAPPYな気持ちを思い出させて下さる方
   
   皆さんとても素敵です
   輝く日々を過ごされています
   
   また素晴らしいのは、皆さんの変化を回りの方が敏感にすぐに気づくことだと思います
   そしてその方々がまたこのイルチブレインヨガに興味を持たれ
   体験レッスンにいらっしゃいます

 
   イルチブレインヨガは、体に無理なことはしません
   本来のご自身に戻り、解放して本当のリラックスを感じて頂くようにご案内します

   リラックスの方法は様々だと思います
   お風呂に入ったり、おしゃべりしたり、雑誌を見ながらゴロゴロしたり・・・
   
   でも、本当のリラックスは自分で自分を癒すこと
   癒しを外に求めることなく、皆さんご自身でヒーリングができることを
   是非体感していただきたいと思います
  
   皆さんが皆さんと向き合い
   穏やかな心地よい時間を持つことの大切さ
   心の奥から感じる幸せな気持ちを
   銀座スタジオでご一緒に体感してみませんか

   お気軽に体験レッスンをどうぞ
   
   銀座スタジオでお会いできるのを楽しみにしています
 
   







最新の画像もっと見る