引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

生命の呼吸

2011-07-30 17:25:34 | 一指 李承憲博士
こんにちは。
銀座スタジオのAです
今日はこんなメッセージをご紹介
呼吸はとても大切なんですよね
ブレインヨガを始めて、呼吸が深く入るようになったことを感じています。
以前は呼吸が浅くなっていたことすら気付いていなかった。
呼吸を通して私の生命と自然がひとつになることを感じたとき、
日常のうるさい雑念がなくなり、
なんともいえない爽快感を感じます
生命の呼吸
 
 
 

あらゆる生命は呼吸しています
生命がなくては
幸福も平和も愛も存在しません
生命とは呼吸そのものです

息を吸って息を吐いて
一つの呼吸が終わると
一つの生命が終わります

一日のうち数え切れないほど
多くの呼吸をします
私たちは呼吸によって存在します

呼吸に記憶や意識の調節が必要なら
私たちは眠ることもできません
呼吸は意識せずできるのです

生命は美しく尊く神秘的です
生命は創造主からいただいた
もっとも大きな祝福です

人生も同じです
私たちは成長し成熟し
徐々に老いていきます
始まりと終わりは
二つではなく一つです
数多くの始まりと終わりが繰り返されていきます

 

一指 李承憲(イ・スンホン)博士 希望の手紙より引用。


最新の画像もっと見る