引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

Little Things

2013-02-19 22:45:30 | 日記
こんにちは

イルチブレインヨガ銀座スタジオです

まだまだ肌寒い日が続き、今日は雪もちらつきましたね

しかし、梅や桃の花が咲き季節は春の気配も見え隠れしています

うっかりしていると、気が上がってしまいそう
なので、「丹田、丹田」と自分に言い聞かせています

春先に聞きたくなる一曲をご紹介します

India.Arie - Little Things



 「思う人もいるかもしれない
 自分のできることなんて限られている、と、でも本当はそうじゃない
 本当なのは、今以上に良い世界は”自分”から始まるということ
 可能な限り、最善の人になり、家族にその価値観をバトンタッチする
 愛する人たちのため祈るとき、人類への自愛を持って祈ってほしい…」

ありがとうございます




最新の画像もっと見る