引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

自分への責任

2013-02-18 21:41:23 | 日記
こんにちは

イルチブレインヨガ銀座スタジオです

伊勢研修院にトレーニングに行ってきました

近鉄の中で、『セドナメッセージ』を開いてみると
こんなメッセージがありました。

自分をよく知っているのは、自分自身のはずだ。私たちには、自分自身を見る目があり、
自らが何を望んでいるのかを知っている。それを無視しない勇気が必要なのだ。
私たちは自分の問題に対しても「知らない」と言って自らをごまかすことが多い。
知っていると認めたら、知っていることを行動に移さねばならないからだ。



多くの人が「知らない」という口実の中に自分を隠したまま、冒険を恐れて適当に生きていく。
他の人たちが歩いていく安全な道、無難な人生を真似る。
それを幸福だと勘違いし、その中で安定を求める。
しかし、私たちが構築した防御壁が消える瞬間、すべての真実が姿を顕わし、
私たちに話しかけてくる。その内面の声を聞き、従うとき、私たちはようやく自分の道を進んでいけるのだ。


自分に対する責任を感じました。
今までの自分の人生を作ってきたのは自分の選択だから。

私は、弟からこんなふうに言われたことがあります。
「姉ちゃんは、人生自体がギャンブルだから…」



結局、私の今までの人生は脳のたった5%しか活用されずに作ってきた人生です。
しかし、自分の中に知らない95%の可能性があるなら、それを見つけに冒険をしてみたい。
それは、遠くのどこかではなく、『今、ここに、自分の中にあること』

だから、トレーニングをして、瞑想をします。

私は、今の自分の役割をとてもうれしく感じています
自分の人生が、創造的にもっと面白くなる予感でワクワクしています

皆さんも、毎日ワクワクして生活されていますか???
皆さんの人生がより充実されることを願っています

ありがとございます









最新の画像もっと見る