個別セミナー開催中!

2020年05月25日 21時30分11秒 | お知らせ
こんばんは!

ついに緊急事態宣言の全面解除となりましたね!

東京での感染者数が金曜日に2人となり、土曜日はいよいよゼロか!?

と期待してはおりましたが今日の発表では14人となり今回は見送りかと思いきやの今日の夕方のニュースでした。

単に新規感染者数だけでなく様々な状況を考慮したうえでの判断になる、とは聞いてましたので大丈夫か!?

とは思いませんでしたが(^^;

それに日本は多くの医療関係者さんたちの献身的な努力、多くの人たちの協力や感染症対策の世界的な専門家である尾身先生の指揮の元、ここまで爆発的な感染もなく来ましたので今回の判断も妥当なことではないかと思います。

とはいえ、油断は禁物です。

気を緩めることなく、引き続きやってまいります。

さて、おかげさまでありがたいことに弊社の家つくりについてのお問い合わせをいただくことが増えてまいりました(^^)

先週はルートクリエイトの佐伯さんを招いての保険と投資の話を平日開催させていただきました。

保険の見直しや就労不能対応保険、積み立てNISAやIDECOの話等じっくり聞いていただくことができました。

就労不能対応保険は今とても注目されている保険だそうです。

働けなくなってご家族が住宅ローンの返済に困らないように備える方も多いようです。

先週土曜日は先週の新規のお客様に続き、3月の完成見学会でお会いしたお客様とさっそく理想の家つくりについてのヒアリング。

併せて資金計画や今後の進め方、太陽光発電などについてもお話させていただきました。



若いご夫婦の理想の家つくりのお手伝い、今からとても楽しみにしております。

さて、弊社では家つくりを進めていくにあたりいくつかのテーマ別に勉強会をご用意させていただいております。

このご時世もありますので今は1日一組限定とさせていただいておりますのでお時間の許す限り、じっくりとお話

させていただくことができますよ。

今のところ、今月は終了しましたが、来月6月6日(土)、6月14日(日)はご予約をいただいております。

お申込みは弊社HPよりお願いいたします。

どうぞお気軽にお申込みください(^^)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿