まどかちゃん

2010年09月13日 17時39分59秒 | 徒然日記
なんと、突然わが社のはいってるビルに、マーブルテレビでおなじみの(おそらく)

あらきまどかさんが来られました。

あらきまどかさんというのは、マーブルでいろんな番組にでちょられてます。

釣りやら、どこぞのお宅にツナギ着てお邪魔されたり・・・

最近では、スサノオマジック関連にも出ておられます。

ずーずー弁で、結構笑わせてもらってて、我が家では結構人気です。

どうやら、三和不動産のともちゃんとお友達らしく、なんぞのようで来られたよう。

すかさず、サインもらってもらいました。

(恥ずかしくて、自分ではよういいません)




ありがとうございました。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2010-09-16 19:45:44
荒木まどかさん来られたんですか!?
私の家族やまわりでも、おもしろいと人気者ですよ~といいますか、サインがあるなんて知りませんでした!!うらやましいです(>_<)
返信する
Unknown (nkym)
2010-09-16 22:28:06
おーちゃんさん、初めまして。
こられましたよー(^O^)/
ともちゃんと大の仲良しみたいで
週一くらいで会ってるそうです。
なにやら、企画からなにから1人でされてる
そうで、いつもくたくただそうです。
今度は、写真を一緒に撮ってもらおうかなf^_^;)

そうそう、TVより全然お綺麗でしたよ。
返信する
Unknown (おーちゃん)
2010-09-18 20:11:41
身近な人のお友達だったんですね~!
友達とかに、サインがあるらしいと話したら、「すげぇ~」と言ってました(笑)
テレビで見るよりきれいなんですね~それじゃあ町で会っても気づかないのかも・・・生のまどかさんも明るくて元気なのかな?
次、もし写真撮れたらまた載してくださーい(^v^)楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿