来たー!!

2010年11月02日 13時49分58秒 | スサノオマジック
ついに来ました!

スサノオマジックブースタークラブの会員証セット!?



中身は・・・

レプリカユニフォーム、会員限定ピンバッジ、2階自由席引き換え券、



そして、これが、会員証!!左が息子の、右が、わしの!



これが、なかなかすごいやつみたいです。

どんな風にすごいかというと・・・(以下、WIKIPEDIAからの引用です。)



bjリーグ初仕様のブースタークラブ会員カード[19]
ブースタークラブ会員カードは、世界初となるFeliCa技術を用いた非接触型ICカード内蔵のキーホルダー型を採用している。
形状は縦4.5センチメートル×横3.8センチメートル。
このキーホルダーを試合会場入場時に専用の読取装置にかざすとポイントとして計上され、
貯まるとスペシャルイベント参加権や記念グッズなどがもらえる。

なお、一般の非接触型ICカードはカバンの中に入れても対応できるが、
これは外にぶら下げた状態でなければならないかは不明。
また、キーホルダー型という仕様が「世界初」「bjリーグ初」であり、
非接触型ICカード内蔵のクラブ会員カードは他のbjリーグクラブも採用している。

きゃんもんだそうです。

以上が、ゴールド会員(年会費¥10,000)のセットです。

nkymさん的には、金額以上のものがあるとおもってますが・・・


さて、チームは、先日の大阪エヴェッサ戦で2連敗してしまいました。

主力3人の怪我の影響が大きいようですが、それでも残るメンバーで

必死の戦ってるようです。

今週末は新規参入同士の宮崎との対決が、米子であります。


というわけで、か、なんのブログだやーって感じの最近でした。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (こいち)
2010-11-06 20:35:04
キーホルダー型のIC会員証って凄いですね。
今までにも、ありそうなものですが世界初というのがすばらしい。
うちのバレーの会員証も、ICにしようかなぁ。

そんな予算ありませんが。

試合、楽しんでください。
返信する
Unknown (nkym)
2010-11-08 17:38:20
おお!こいちさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?

もう、すっかりスサノオにはまってます。
地元にプロスポーツチームができることが
こんなに楽しいとは!

昨日はインディアカの大会に参加してきました。
結果、優勝しましたよ!5年目で初です。
でも、さすがに体力の衰えは感じてきました。
まあ、なんとかごまかしながらとはおもってますが・・・
お互い怪我せんこにがんばりましょう!
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿