ジャパネット チャレンジデー

2015年11月26日 17時31分06秒 | だらず話

この前23日の祝日、あの「ジャパネットたかた」が1日限りでダイソンの掃除機2台セットで超安値で売ってました。

実は全く同じことが、1年くらい前にもあったんです。

「受付は今夜24時まで」 と、TVで何度も言ってて、

掃除機にガタがきかけてる我が家では、その日朝から嫁さんと 「どうする?買うかや」

「う~ん 確かにお得だねぇ」   「どうする」  ・・・ 

と迷いながら・・ 昼になり ・・・ 迷いながら ・・・ 夕食 ・・・  迷いながら ・・・

二人共うたた寝してて ・・ ・・・  はっと目覚めると  24時を回っていた ・・・・・  

 

あれから約1年 ・・ ついにきたかと思いつつ ・・ 1年前をコピーしたかの様な1日が過ぎ ・・・

はっと目覚めると 24時を回っていた ・・  またかぁ~ と思った時、嫁さんが一言

「あんたが寝とる間に注文したよ」

nari 「・・えっ、 そう・・・ 分割?」

嫁さん 「面倒だし 一括にした」

nari 「あっ、  そう ・・・」 ・・・  そんな金あるんだろうか・・ ???

 

掃除機ネタのついでで、

最近かなり普及してきた、お掃除ロボット  代表的なもので 「ルンバ」

勝手に充電器まで戻ってくれるから賢いですよね 

今後 新築 リフォームをご検討のかたは、電源を備えた 「ルンバの寝床」 を設計段階から考慮するのも良いかも知れませんね。

   

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nkym)
2015-11-26 22:52:24
買ったんだ!?
こないだTVでやっちょったし。
ダイソンほしいなぁ。
ルンバはカーテンに絡まっていごけんくなってることがよくあるそうです(^^;

そほど。

コメントを投稿