~minami no jikan~

主にランチ記録☆
お出かけ・つぶやきなども♪

松戸

2008-09-19 08:41:57 | ビュッフェ
**カーニバルブッフェ**

久々にバイキング行きました。
松戸の「カーニバルブッフェ」
小さな可愛い一軒家レストラン。
ランチではなくディナーで 初めての入店
入ってびっくり。チビッコがいっぱーい
もしかチビッコ連れファミリー専用ブッフェ??
大人4人の私達 だんだんいたたまれなくなってきた
でも入っちゃったし座っちゃったしめげずに食事。






















ピザ グラタン ドリア ポテト ハンバーグ からあげ パスタ たこ焼き
ラーメン カレー サラダ などなど
プチケーキ 水まんじゅう ソフトクリーム カキ氷 クッキーも。
食べてないけどフルーツや煮物なんかもあり。

どれも普通に美味しかったですよ。安いし
チビッコ大好きメニューは私も大好きだったりするので
内容的には満足
ただ・・その時間帯 うちら以外全席子連れファミリーで
なんとも場違いな空気を感じてしまいましたぁ。
でも チビッコが走り回ろうと騒ごうと みんな一緒
園児や乳児のファミリーは気兼ねなく利用出来そうですね
友人家族にオススメしときます。

最新の画像もっと見る