~minami no jikan~

主にランチ記録☆
お出かけ・つぶやきなども♪

小岩4

2008-09-19 08:57:24 | 和食
**キッチンくぅ**

小岩北口の居酒屋?なのかな。
ランチ行ってきました。「キッチンくぅ」






数種類あるランチメニューの中からひれかつランチを。
オススメ聞いたら 揚げ物 だそうなので。





衣がサクサク。あまり油っこくなくて美味!!
これにコーヒーがついて1000円位。

口コミにより店内の雰囲気が良いとのことで訪問したのですが
確かにめちゃくちゃ良かった。
もちろん好みあるでしょうけど・・
店内はすごく狭いです。横長で席数はまぁあるけど通路がね。
でもどこか懐かしい雰囲気。
昔 実家が下宿やをやってたのですが そんな幼少の頃を思い出しました。
12時30分位に入店したのでほぼ満席で 店内の写真を撮れなかったのが残念。
それと 今回は窓側の席だったけど 次は個室に入りたいなぁ。
近々リベンジしよう!かなり気に入りました



最新の画像もっと見る