~minami no jikan~

主にランチ記録☆
お出かけ・つぶやきなども♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2015ニューヨーク5

2015-04-23 12:49:07 | 旅行
5~6日目
帰国日です~

帰りは各自空港へ。
泊ってるホテルペンシルヴァニアの横にJFK空港行きのバス停があるんです。
バス停ってほど明確なものではないけど、停まってるバスを何度も目にしてたのでわかりやすいというかホテル出てすぐ乗れるのはとっても便利。
これなら高い料金払って送りオプションつけなくても、確か14ドルくらいで空港行ける!
ペンステーション直結なので電車でも簡単なのだけど、荷物あって階段昇降移動は辛いしね。
こんなバス↓


空港着いてすぐにチェックインし、時間があるものだから空港でもついついお土産見ちゃったりして、見るだけにとどまらずなんかしら買っちゃうんですよねぇいつでもどこでも。まぁ私の場合はお土産やさん大好き、選ぶのも旅行の楽しみだったりするので店が充実してる方が最後の最後まで楽しめるってもんですが。

帰りもデルタ航空です。
14時間・・あ~もうこの時間がめっちゃ嫌です。
いつも思うんだよね、気が遠くなるほどの時間に本当に家に着く実感なくて。
こんな思いするならもう行かないな~って。
それでも逃げ道はないのでなんとか機内食食べたり映画見たり寝たりしながら
フライト情報画面で今どのへん飛んでるとか頻繁にチェックしたりして頑張る。
機内食1


軽食


機内食2


機内では映画5本、うたた寝しながら見てました。
ベイマックスも見た。




逃げられないことを頑張って頑張って、よーやく成田着。
ついたぜーーーーーーー\(ToT)/



三度目のニューヨーク旅行、今回もマンハッタンから出ませんでしたが
何度行っても楽しい街ですね。
根本的に、性格的に、好みなのでしょう。
世界10カ国しか行ってないですが、ダントツ一番好きな街です。
気候のいい時期に行ってみたいとも思うし緑のセントラルパークを
散歩してみたいとも思うけど、冷たい空気と湯気とスモークの香りが
ニューヨークきたー!の実感なので捨てがたい。
今回は本気で寒かったけど・・
悩みますね、新しいニューヨーク発見するためにもやっぱ次回は違う季節に
行ってみようかなと。
あんなに苦痛だったフライトも、帰ってしまえば忘れちゃうんだろうか(笑)
ニューヨーク最高!また絶対行く


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 2015-ニューヨーク4 | トップ | 品川 »
最近の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事