I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベイキング&ベイキング

2019-12-17 01:59:00 | Food
先週はベーキング三昧の週。 冬にオーブンを使うと部屋も温まって大好き。

小豆を煮て餡パン作りました。



日本人の知人に試食してもらったところ「完璧!」と言われましたが、次回はパン種と餡の分量を同じにしてみようと思います。



朝食用のフランスパン。 今回はオニオン、ガーリック、メープルシロップでスモークされたベーコンを加えてみました。



具材を炒めて



パン種はホームベーカリーに任せるので楽チン。



次はもうちょっとベーコン入れよう。



そして職場のクリスマスパーティー。 今年はャbトラックだったので、シュークリームとチョコレートカップケーキを焼いていきました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿