I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

職場へ

2019-12-22 03:35:00 | ノンジャンル
毎年クッキーを焼いていましたが、今年はクリスマス前に会う職場のスタッフが13日~23日と期間が開くので衛生面も考えて市販の物にしました。 その代わりそれぞれのカードには個別のメッセージを。 スケジュール的に一緒に働いていないスタッフや他部署のスタッフへのメッセージは日常の業務連絡のEmailのやり取りからお互いの関係を拾い上げてメッセージを考えるのが大変だったぁ~。



猫を飼っているスタッフにはワサビのお気に入りのおやつをお裾分け。



23日は私は仕事は休みだけど、立ち寄って残りのスタッフにMerry Christmasを言ってこようと思います。

今年も良いスタッフと共に仕事が出来きた事を感謝です。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿