I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鳥を誘う猫

2009-01-16 17:02:36 | Cats
先月の12月に驚くほどに雪が降り積もったかと思うと、1月に入ってからはとても良いお天気で、今日、お昼前に車で買い物に行く時は、77F(25℃)の設定でクーラーを入れました。  この陽気のせいか、1月にしては猫達の抜け毛が多いような (・・?

そして動きも活発(特にワサちゃん)


cat2 お兄ちゃん、遊びましょう♪
cat3 僕は庭仕事を終えて、これからお昼寝タイムです。


シナモンに振られて、ガラガラボールで遊んだり、ワサちゃんパトカーをしてみたり、でもやっぱり遊び相手が欲しいのか、外灯に止まっている鳥を誘っていました。

cat2 鳥しゃ~ん、僕と遊びませんか?


cat2 あぁ~、行っちゃったですぅ~。
cat3 ・・・・zzz2 ・・・・zzz2


今週はもう予定がいっぱいだけれど、来週は結構、お家に居られる時間があるので、来週たっぷりワサちゃんと遊んであげることにします(^^)

ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chikaぽん)
2009-01-16 17:32:20
お兄ちゃんに振られても、ワサちゃんは一人遊びができるんですね!
聞き分けの良い、イイコじゃないですか~♪(*/∇\*)キャ
「ワサちゃんパトカー」も見ましたよ!
ワサちゃんがまだ子にゃんですね!可愛い~♪
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-01-16 18:27:47
眩しいくらいの青空ですね!!ステキ~♪♪
暖かいのも羨ましいですぅ。大阪の我が家の室温、ただいま13℃(爆)。
ワサちゃん、鳥さんにもフラレちゃいましたか~~(涙)。
明日はシナちゃんも相手をしてくれるといいですね♪
返信する
Unknown (ロコ)
2009-01-16 22:48:55
1枚目のワサビちゃんがシナモンちゃんを見てる姿が可愛い~
この頭を触りたい(笑)
凄き綺麗な青空ですね!
今日本ではこんなに綺麗な青空は見られませんよ!
ワサビちゃんは遊び盛りなんですね!
私が一緒に遊んであげたいよ~♪
返信する
Unknown (ぴぐにゃん)
2009-01-17 02:10:28
お久しぶりです~^^v
寒い沖縄から帰ってきました・・・
とうちゃんと入れ替えで行ってきました。
シナモン&ワサちゃんから届いてました!!!
ありがとうです。
また、ブログで紹介させてください☆
返信する
Unknown (れおまま)
2009-01-17 03:28:14
ワサちゃんパトカー、ナイスなネーミングですね♪
紹介リンクにとんだら、ワサちゃん伸びてて
かわいかった☆鳥さん見てるこのワサちゃん立っち
も素晴らしいです^^
それにしても、キレイな空ですね。
返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2009-01-17 06:44:30
本当に対照的なニャンコちゃんですよね?
ワサちゃんパトカー、是非映像で観たいですぅ(^^)v
返信する
Unknown (ta-bonohaha)
2009-01-17 13:24:37
来週ママがおうちにいてくれるって。お二人ともきっと嬉しいね。

それにしてもすごい気温の変化なのね。
ご自愛くださいね
返信する
Unknown (machi)
2009-01-17 14:03:02
一番上のワサちゃんのお手手かわいい♪

気温の変化が大きいと体も体調を崩しやすいので
お大事にされてくださいね!
返信する
Unknown (桐右衛門)
2009-01-17 18:25:01
ワサちゃん、一人でワサちゃんパトカーごっこしてるなんて…
何て可愛い…
シナモンくんに振られても鳥さんがいるよね!
って、行っちゃったの~

ホント、青い空ですね~ 良い天気!
これならシナモンくんの庭仕事も捗って、
疲れちゃったんだね~
返信する
Unknown (まーぼー)
2009-01-17 19:42:43
雪かと思えば今度はクーラーを入れるほど!
なんともラスベガスのお天気は激しいですね~
びっくりです!
たっちんしてお外を眺めるワサちゃん、
来週が楽しみだね~♪青いお空がきれいです~
返信する

コメントを投稿