I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

背中が熱々の猫

2009-01-20 16:26:13 | Cats
今週はお家で過ごす時間が長いので、たっぷりと猫達と遊ぶ時間を設けたいと思います。

お天気は1月とは思えない温かさで、家中の空気の入れ替えもかねて、日中は窓を全開にして網戸で過ごしました。

午前中は猫達と庭に出ました。  シナモンは先ずはお気に入りの赤いミニチュアローズをチェックします。

cat3 僕のバラ、今年はたくさん咲いてくださいよ。


今日の空はちょっと雲が多いですが、セーターを着ていると汗ばむほどの暖かさ。  ワサちゃんの背中もお日様が当たって触るとアツアツ。 

cat2 この間の鳥さん、遊びに来ないかなぁ?


ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおまま)
2009-01-20 16:37:52
とてもいい天気ですね~☆
網戸全開だなんて、何度くらいあったのかな?
私は今日は体調不良でダウン。。。(><)
シナモンさんは、いつもガーデニングを
堪能しているご様子。
花心があっていいですね♪
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-01-20 17:46:15
いいお天気!!お写真見ているだけで、深呼吸したくなります♪
網戸で過ごせるほどだなんて、なんだか羨ましいですよぉ(笑)。
ミニバラ、何色の花を咲かせるのかな??
うちもそろそろ強剪定して、春に咲かせる準備しなくちゃ(汗)。
返信する
Unknown (kitten1107)
2009-01-20 21:18:01
シナモン君とワサちゃんの願いは私と一緒だ~♪
返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2009-01-20 22:18:43
ャJャJ成った背中、お日様の匂いがしませんか?
ワンコ達もお日様の匂いになるよ~~っ(^0^)
返信する
Unknown (まりま~)
2009-01-20 23:06:11
わ^^お外で遊んだのですね^^
いいな♪
気持ち良さそうですね(#・・#)
返信する
Unknown (りんご)
2009-01-21 00:29:07
綺麗な青空ですねー。
ワサちゃんのお顔がくっきり映えてます。
返信する
Unknown (グレ)
2009-01-21 00:49:05
こんばんは(*^。^*)/
昨日は東京も暖かくて3月頃の陽気だったようです!
さすがに網戸では、震えてしまいますけどねーー;
家の猫達も気持ちが良いらしく、狭い家の中を走り回っていましたよ(^^♪

シナモンちゃんもワサちゃんんも、青いお空の下で気持が良さそうですね(^^)v
返信する
Unknown (x meets y)
2009-01-21 08:53:28
そちらは暖かそうでいいですね~
ワサちゃんの写真の背景の青空がすごくきれいで、
ワサちゃんもきりっとまん中にいて、
一瞬合成写真かと思いました(^^ゞ
ほんと、かっこいい写真です。
返信する
Unknown (*maya*)
2009-01-21 10:12:52
綺麗な空ですね~! こちらは最近さらに寒いのでワサビくんにくっついてャJャJしたいくたいです❤ シナモンくんのバラも楽しみだね♪ 咲いたらみゃお~ちゃんと一緒に香りをかいだりして楽しそうだなぁ~(*^_^*)
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2009-01-21 16:43:08
みゃお~さんが家にいてくれて、たっぷり相手もしてもらって
シナちゃんもワサちゃんも喜んでいるんだろうな~♪
とってもキレイな青空ですね!
温かくて良いお天気で、シナちゃんのお庭番も
せいがでてるんだろうな~(´∀`*)ウフフ
返信する

コメントを投稿