I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猫の仕返し

2008-06-17 10:47:41 | 
猫達の喧嘩は、大体がワサビが仕鰍ッて取っ組み合いが始まります。

cat3 せっかく寝てたのにぃー!
cat2 僕は強いんだぞーーー!<明らかに負けている体制


普段の私は2匹の気が済むまでやらせていますが、この時期、猫が取っ組み合いをすると、もの凄く抜け毛が多いです。  今週は忙しいので聡恚@を念入りにかける暇がないので、ワサビに「今のはワサちゃんが悪い。 止めなさい!」と注意し、途中で辞めさせました。

cat3 ワサビ、みゃお~に怒られたぁ~♪
cat2 僕は遊びたかっただけなのに・・。 僕は悪くないのに・・。 <ネチネチ



そしてシナモンがウトウトとしはじめた頃にワサビが思いついた仕返し。

プゥ~~symbol6


cat2 ウヘッ!


まぁー! ワサちゃん!!  お兄ちゃんの頭に向かって何て事をっ!?


cat3 んっ!? 変な匂いするです。
cat2 だって僕、悪くないですから。



ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-06-17 11:16:34
うわ~~っ!
ワサちゃんの目つきが悪い!
ワサちゃんの悪魔の一面が出ている写真だぁ~~っ(><;)
返信する
Unknown (ロコ)
2008-06-17 13:10:38
はじめまして。
遊びに来て下さってコメントもありがとうございます。。。
早速遊びに来ました♪
可愛い~2ニャンちゃんですね!
それに面白い!!!
ショートのコとロングのコなんですね!
お顔も白い部分がまた可愛い~
ハチワレちゃんになるのかな?
ギャハハ・・・ワサビちゃんは「ぷぅ~」ってしちゃったんですか(笑)
今の時季は抜け毛が大変ですよね~
バトルをしないロングのロコも家中に毛がふわふわ・・・
大変な事になってます(汗)
応援ャ`して帰りますね~
返信する
Unknown (紗羽)
2008-06-17 14:20:38
あははっ!笑わせてもらいました・・・ワサちゃん。

そんなに体重差があるなんて、わからない~~!
ワサちゃんは、悪戯っ子ですか?
シナモンちゃん曰く...迷惑なんだよなーー!って
声が聞こえてきそうです。
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2008-06-17 16:15:01
まるで我が家の王子達を見てるようですぅ~(笑)
でも違うのはシナちゃんとワサちゃんは、仲良し兄弟ってとこ(T▽T)アハハ!

ワサちゃんの仕返し、爆笑ですよぉ~~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
にやりとほくそえんでる顔が最高!!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
返信する
Unknown (*maya*)
2008-06-17 16:25:39
ワサビくん超ワルですね(^v^)シナモンくんが大好きなんですねぇ~♪ っもぉぉ~ってシナモンくんの声が聞こえてきそう!
返信する
Unknown (you-bo-bo)
2008-06-17 17:49:09
ワサビちゃんは体の大きさを気にせずに仕鰍ッるんですね^^;
meちゃんも、ちっこいころから向かっていってました^^;
あれれ「ぶぅ~!」って^^;しちゃったんですか?
わたし、まだ一度も聞いたことがないんです^^;
返信する
Unknown (Rio)
2008-06-17 18:20:17
あははは!!!
ワサちゃんの「してやったり」っていう顔、笑えます。^^
返信する
Unknown (桐右衛門)
2008-06-17 22:22:38
ワサちゃん、サイテ~!
ダメです、その攻撃は反則です。
ましてや、その「満足顔」は納得できません。
シナモンくんが… 困っているじゃないですか?

そういえば、猫って「プ~ッ」ってするんですか?
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2008-06-17 22:37:01
ワサちゃんの“毒ガス攻撃”これは、きつそう!
大丈夫かシナモンくん?
桐右衛門さ~ん↓、私は3回くらい猫のオナラを聞いたことがありますよ!
返信する
Unknown (ぴぐにゃん)
2008-06-17 23:39:57
さすが、ワサちゃん。
技あり!ってとこですかぁ!
けれど、賛否両論ですよ~
シナモン君はあきれてるだけだと思うけど・・・
ワサちゃんの意地悪顔に惹かれるのは、
そう、似てるから?かしら・・・フフ・・
返信する

コメントを投稿