I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桃の実タワワ & アイス好きキャット

2008-06-18 11:44:48 | ガーデニング
前庭に桃の木、スーパースイートピーチを植えています。



(2008年3月3日 撮影 桃の花)



(2008年4月4日 撮影 小さな実)


少しずつ実が膨らみ、2,3日前からほんのりと色付いてきています。  そして私は木に向かって歌うのです。(『さとうきび畑の唄』、ざわわ・・のメロディーで)


タワワ・・・


タワワ・・・


タワワァ~


桃のぉ~実ぃ~がぁ タワワァ~・・・symbol7


・・・な~んて涼しげに唄っていますが、今日は43℃です _(__;)_

朝6時からクーラーが入りだす始末で、来月の電気代が浮「です。  ギリギリの温度設定に、長毛のシナモンは文句を言わずに我慢してくれているのが良くわかります。  その証拠に「アイシュ(Ice) いりますか?」と聞くと喉をゴロゴロして寄ってきます。

cat3 アイシュ! アイシュ! <ゴロゴロ~


cat3 冷凍庫からガラガラっと大盛りでお願いしますね。


容器に大盛り入れました。  でもシナモンこだわりの食べ方は、一個づつ私の掌に置いたアイスを舐めていくという方法です。 <あぁ~、冷たいase2



ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペイペイ子)
2008-06-18 13:08:09
43度?!(驚愕)
それはすごい・・・。
6月からこの温度なら8月とかが浮「・・。
浮キぎるです。

シナモンちゃんのため、iceは欠かせないのかぁ。
みゃお~さんの手も大変そうですー。
返信する
Unknown (ウエンデイ)
2008-06-18 13:48:03
43度って体験した事ないです゚.+:。(pωq)゚.+:。
50度にはさすがにならないことを祈ります!!笑
返信する
Unknown (*maya*)
2008-06-18 13:56:03
そんなに暑いんですかぁ~!びっくり!! シナモンくんもアイスがなきゃやってられないよね❤ それにしてもタワワ タワワ タワワァ~♪ お庭にあるなんて・・・。 なんて素敵なの~(>_<) すごいすごい~(>_<) その場でもいでガブッといけるじゃないですかぁ~!  
返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-06-18 16:06:50
43℃?
聞いただけでクラクラしちゃう(><;)
家のワンコ、朔は氷り大好き!
でもガリガリ噛んじゃいます(^^;)
返信する
Unknown (you-bo-bo)
2008-06-18 17:48:27
暑いんですね~@@
40度越えhすごい・・
シナモンちゃん氷が好きなんですね~^^
youさんも去年の夏に舐めてました。

※ささみの茹で汁は味付けを一切してません^^v
返信する
Unknown (kitten)
2008-06-18 18:50:51
なんで??「ざわわ~ざわわ~」なんだろうと思ったら(笑)
「たわた」に鰍ッてたのね(≧m≦)ぷっ!
桃の実食べられまでに育つの??

氷冷たそうだけど暑いとはじめだけは気持ちいいよね。
しかし、シナモン君甘えただね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
返信する
Unknown (machi)
2008-06-18 20:15:11
スーパースイートピーチって名前がかわいい♪
ほんとタワワ~って感じで実っていますね!
シナモン君は手のひらから食べるのがお好きなんですよね☆

コメントレスですが、すっぱい醤油はャ盗の事かな~?笑
返信する
Unknown (笹かまんぼ)
2008-06-18 20:41:17
たわわ~♪←とひらがなのイメージなんだが、
ベガスだとやっぱ、タワワ~~なのね(笑)

んで、シナモン。。。。(=^^;手の模型のうえにおいてもくわないかなぁ
返信する
Unknown (Rio)
2008-06-18 21:16:25
本当に、たわわに実ってますねぇ~。^^
暖かい(暑い?)から、植物もどんどん成長するのね。

みゃお~さんの手からiceを舐めとるシナモン君、可愛い。^^
手、冷たいでしょうが頑張ってください。

返信する
Unknown (とら。主)
2008-06-18 22:01:17
「アイシュ」って幼児語ね(笑)
遅い訪問すみません_○/|_ 土下座
今日はャ`して帰ります・・・。
ごめんね。
返信する

コメントを投稿