I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

デザート準備

2016-10-23 11:58:00 | Food
とても過ごしやすい気候になってきました。  日中も窓を全開。

cat2 良いお天気ですぅ~。


こんな日は絶対にシナモンが「お外プリィ~ズ」しているはず。



お庭で朝のコーヒー飲んだり、午後はお茶したり、夕方にワイン飲んだり…、楽しかったのはシナモンが一緒にいたから。

cat2 みゃお~、大丈夫ですぅ!


cat2 お兄しゃんはきっとお空でお外を楽しんでいるですぅ!



寂しさを紛らわす為には、とにかく忙しく過ごす事。 今日の午後は明日の友人達との昼食会のデザートを準備しました。

二種類のカップケーキ(リンゴとバナナ)を焼きました。 明日の朝に飾り付けします。 冷たいデザートはフラン。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿