I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雷は大丈夫

2016-10-26 05:49:00 | Cats
日曜日は随分遅くまで来客があり、ワサちゃんは約10時間ベッドの下に立て篭もりキャット。 ワサちゃんに少しは度胸をつけさせようと週末続けて友人とランチ会をしましたが、やっぱり可哀想なので程々にしようと思います。

翌日の月曜日はワサちゃんと1日のんびりと…。 午後からは雷と一時的に大雨。

girl ワサちゃん、大雨! ザァーザァーだよぉ。ほら、見てごらん~。

cat2 どれ、どれ、どれ、どれ ですぅ~⁉


cat2 わぁ~、ビチョビチョですぅ~。


稲光!

cat2 今、ピカッーーー‼ってしたですぅ!


稲光のあと直ぐにゴロゴロ音がして少し家が揺れたような気がしました。 ワサちゃん、少しお耳が真っ平らになりましたがベッド下に隠れる事なくお外を見続けていました。

girl ワサちゃん、来客はダメなのに、こういうのは大丈夫なんだぁ。

cat2 お臍、隠しているから、大丈夫ですぅ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿